注目の人物

良原安美アナの彼氏の職業は有名外資系!イケメンで年収がスゴイってほんと?

こんにちは!ほしです☆

カトパン似であることや、170cmの長身でしかも美人ということで人気の高いTBSの良原安美アナ。

 

もちろん、男性ファンも多いんですが、すでに彼氏と半同棲状態で結婚も近いのではないかと。

しかも、その彼氏は高収入・高身長・高学歴といわゆる3Kという噂も!!

 

そこで、この記事では良原安美アナの彼氏の職業収入などについて調べてみました。

 

良原安美アナのプロフィール

まずは良原安美アナのプロフィールから。

名前:良原安美(よしはら あみ)

生年月日:1995年10月9日

年齢:23歳(2019年8月時点)

血液型:A型

身長:171cm

出身地:神奈川県

高校:明治学院高校

大学:立教大学 経済学部 経済学科

趣味:読書・バレエ・ペン字・買い物・長風呂

特技:体が柔らかい・早起き

資格:ニュース検定2級・漢字検定2級・普通自動車免許

好きな色:白・ラベンダー・紺色

好きな食べ物:朝ごはん・チーズ・あんみつ・緑茶

 

身長は171cmの長身で、ミス立教コンテスト2015のグランプリに輝くほどの美貌。

しかも、4歳から18歳までクラシックバレエをしており、アナウンサー随一のスタイルとくれば男女問わず人気なのも分かります。

ほし
ほし
マジで可愛いもんね。

 

ミス立教のグランプリを獲得してからは、フリーアナウンサーやキャスターが多いセント・フォースに2016年1月から所属しており、ビックコミックスピリッツでは巻頭グラビアを担当したことも。

ほし
ほし
世の男性からしたら高嶺の花。

 

しかも、お高くとまっているわけではなく「加藤綾子アナに似てるって言われるのが1番の悩み」とサンデージャポンのスタジオで笑いを取ることもあります。

まだ入社して2年目なのに、6月からはNスタにも抜擢され、アナウンサーの王道を爆進中と、同期の中でも頭1個抜きん出た存在です。

ほし
ほし
そりゃ、人気も出るわ!!

 

こんな良原安美アナを射止めた彼氏さんというのが、どんな人か気になるところです。

 

彼氏との出会いは?

2人は良原安美アナが学生時代にバイトしていた、海外ブランドのアパレルショップで出会います。

しかも彼氏さんは、北米の名門大学出身のイケメンで良原安美アナよりも3歳年上で、夏休みに帰国した時にお店でアルバイトしていました。

つまり、元はバイト仲間だったのですが、交際がスタートしたのは大学生の頃からということになります。

ほし
ほし
出会う場所もオシャレ!!

 

『北米  名門大学』と検索してみると、日本人でも知っているような名門大学がたくさん出てきます。

あのハーバード大学をはじめ、コロンビア大学マサチューセッツ工科大学コロンビア大学など、「マジかよ」って大学ばかりです。

ほし
ほし
もぅ、本当に北米にあることすら分からない(笑)

 

しかも、惹かれたのは良原安美アナの方かららしく、彼氏さんが羨ましい限りです。

でも、彼氏さんが必死に努力に努力を重ねて北米の大学まで行かれたことは分かるし、その姿勢も惹かれた要因かもしれませんね。

ほし
ほし
しかも、おそらく現役合格&卒業だろうしね。

 

彼氏の職業と年収は?

彼氏さんは大学を卒業後、アメリカの名門投資銀行である『メルリンチ』に就職されていむす。

ほし
ほし
あのメルリンチ!?

 

それだけでも、超がいくつ付くか分からないエリートだって分かりますが、現在は世界有数の金融機関グループに転職して活躍されています。

ほし
ほし
漫画でも出てこないようなエリートだね。

 

この将来有望性といったら、天井知らずって感じですが、さらに驚くことにメルリンチでも現在の会社も20代で年収は1000万円以上と言われており、住まいは都内のタワマンです。

ほし
ほし
そりゃ、タワマンに住むよね。

 

そのタワマンに良原安美アナと彼氏さんは半同棲状態で、仕事が終われば彼氏さんの待つタワマンに帰るとのこと。

ほし
ほし
25歳でタワマンって凄すぎ!

 

彼氏はイケメンで性格も◎

もう、ここまででも凄すぎて「逆に勘弁してくれ」って思うくらいですが(笑)

彼氏さんはメジャーリーガーの大谷翔平選手似のイケメンで、しかも長身なんだそうです。

ほし
ほし
はい!これで3K揃いました。

 

しかも、交際当初の彼氏さんは自分のSNSに良原安美アナとのツーショット写真なんかをアップしたりもしていましたが、良原安美アナがアナウンサーになって気を遣って外で会わないようにしています。

まさに、彼女である良原安美アナのことを最優先に考えた行動ですね。

彼氏さんの優しさや、どれだけ良原安美アナを大切にしているのかが分かります。

ほし
ほし
これ、もう3Kじゃ収まらなくね?汗?

 

イケメンで、ここまで良原安美アナを大切にしてくれるなら、そりゃ惹かれますよね。

また、彼氏さんがここまで将来有望かつ性格まで見抜いていたとしたら、良原安美アナの男を見る目が相当なのかな??

 

結婚はするの?

おそらくですが、何か大きなアクシンデントや間違いがない限りお2人は結婚されるのではないでしょうか?

彼女はキー局の王道を行くアナウンサー、彼氏は超名門企業に勤めるエリート。

ここで別れたら、お互いに合うような恋人はそうそう見つからないんじゃないかと。

ほし
ほし
人間的な意味でね。

 

よくよく考えれば、良原安美アナはまだ22歳。

現代では「22歳で結婚」と言われれば、かなり早く感じますが、もしかしたら20代前半で結婚なんてこともありえるかもしれませんね。

 

また、フリーアナウンサーになれば全員が全員稼げるわけでもなく、「社員時代より収入が減るというリスクがある」と聞いたことあります。

しかし、良原安美アナが結婚すれば、旦那となる彼氏さんが稼いでいらっしゃるので、安心してフリーアナウンサーへと転身できるのではないでしょうか。

ほし
ほし
年収1000万円なわけだしね。

 

このまま2人がゴールインするのは濃厚なように感じますが。

 

まとめ

良原安美アナの彼氏さんについてでした。

調べれば調べるほど、、、、なんと言いますか男としての差を見せつけられたって感じで、ちょっと凹むくらいの彼氏さんでしたね。

「エリート」って言葉じゃ収まらないくらいの人物だということが重々分かりました。

 

だからこそ(?)このまま良原安美アナと結婚して、幸せな家庭を築いてほしいなって思いますね。