注目の人物

Karinのプロフィールや高校は?歌が下手という噂についても

こんにちは!ほしです☆

現役高校生で、しかも「歌詞がえぐくて胸に刺さる」と有名なシンガーソングライターのKarin.さん。

 

明るくキラキラとした歌詞だけではなく、思春期特有の思い悩んでいたり、ダークな部分が出ていて自分に重ね合わせる人も多いようです。

そんな歌詞が書けるKarin.さんをチェックしときたいですね。

 

この記事では、karin.さんのプロフィールや高校、歌が下手なんたら噂もあるので調べてみました。

 

karin.のプロフィール

まずはkarin.さんのプロフィールから。

名前:karin.

生年月日:2001年5月30日

年齢:18歳(2020年2月時点)

学年:高校3年生(2020年2月時点)

 

karin.さんは高校3年生で、あと1〜2ヶ月で卒業ということになります。

高校生ながら大阪や新潟・北海道など、全国のライブハウスを回られて活動されていました。

 

本当にどこのライブハウスでも足を運んで音楽活動されてたんですね。

だからこそ、努力が実って高校生のシンガーソングライターとして、これだけ活躍されているのかもしれません。

ほし
ほし
自分が高校生の頃と比べると恥ずかしい。

 

「karin.さんの本名はどんな名前なんだろう?」と思って調べてみましてが、本名を見つけることができませんでした。

しかし、『かりん』という名前は本名かもしれませんね。

 

花梨・花凛・香凜・果梨など、漢字にしたらこんなものでしょうか?

karin.さんは、素朴で可愛らしい方なので、『かりん』という名前がピッタリですね。

 

karin.の高校は?

karin.さんは『茨城の高校生』と、よく特集なので紹介されています。

茨城の高校に通っていることは間違いないと思いますが、どこの高校なのかと言われると調べることができませんでした。

 

学校生活などに支障が出るため公表するわけもないし、お友達も言わないことでしょう。

おそらくは高校を卒業し、これから活動していく中で発表されるものなのかもしれませんね。

ほし
ほし
バラしちゃうのは友達じゃないしね。

 

karin.の歌詞がえぐい

「歌詞がえぐい」ってなかなか使わない表現ですよね(笑)

しかし、karin.さん自らも「えぐい歌詞を書いています」とTwitterやInstagramなどの自己紹介で使われています。

 

しかし、この歌詞がえぐいからこそ共感を得て、沢山のファンがいるようです。

もう、「歌詞がえぐい」というのがkarin.さんの代名詞になっているようにも感じます。

 

歌詞自体は

ふとした日常の中で感じたことを歌にしています。

とあるので、karin.さんの実体験が元になっているということなんでしょうか。

ほし
ほし
実体験というか感情とか考えとか?

 

karin.が可愛い

karin.さんは18歳の現役高校生。

派手なメイクもせず、素朴で可愛いと思うんですよねぇ。

 

素朴なだけでなく、少し大人びている感じがなんとも。

ほし
ほし
大人のような高校生のような。

 

そして気付いたんですが、karin.さんのInstagramには笑った顔の写真があまりないんですね。

歯を見せてないからでしょうか?

嫌な感じがするわけではありませんが、この笑い方が大人っぽく見えるのかな??

 

karin.は歌が下手?

はい!!

けしからんですな!!!!

 

こんな噂する人を1列に並べて説教してやりたいくらいです。

ちょっと聞いてみろやって感じです!!

 

Karin.さんの公式YouTubeチャンネルにアップされているMVの3曲です。

【青春脱衣所】

 

【命の使い方】

 

【愛を叫んでみた】

 

どれも良い曲だと思いませんか??

思春期らしい、10代が悩んでストレートな歌詞が胸にきますね。

 

高校生が頑張って作った曲を一生懸命歌ってるんです。

人の感性とはそれぞれなので、下手と思うのは勝手ですが、いちいち言わなくてもいいでしょ!!

ほし
ほし
熱くなってもうた(笑)

 

まとめ

現役高校生のシンガーソングライターkarin.さんについてでした。

高校を卒業すれば、茨城から東京に移って活動の場を広げていくのかもしれません。

いつか、大きな舞台で歌っているkarin.さんを見れたらなって思います。