モデル

木下絵里香(モデル)のプロフィールや身長は?岡山県出身だけどハーフ?

こんにちは!ほしです☆

モデルとして活躍されている木下絵里香さん。

まだ若干12歳なんですが、可愛すぎるルックスで全然中学1年生には見えないと話題となっています。

 

これだけのルックス、これからドンドン活躍していくこと間違いなしの逸材ですね。

この記事では木下絵里香さんのプロフィールや身長、出身地や両親などについて調べてみました。

 

木下絵里香のプロフィール

まずは木下絵里香さんのプロフィールから。

名前:木下絵里香(きのした えりか)

生年月日:2006年11月14月

年齢:12歳(2019年10月時点)

出身地:岡山県

趣味:お友達と遊ぶこと

特技:フラダンス

 

2017年に開催された『デビュー×レプロコラボオーディション』で発掘された美少女こそが木下絵里香さんです。

見た目が大人っぽくて美人すぎるので、一瞬で12歳でえることを忘れてしまいますが、趣味が「お友達と遊ぶこと」って可愛らしいですね。

ほし
ほし
やっぱり中学1年生って感じるね!

 

特技にフラダンスとありますが5歳の頃から始めており、中学1年生とは思えないスタイルを作ったのはフラダンスがあったからかもしれません。

また、安藤政信さんが俳優としてではなく、フォトグラファーとして木下絵里香さんを撮り下ろした『ihme イフミー』が話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ハイファッション誌ihmeさんの撮影で安藤政信さんに写真を撮っていただきました📸 ・ 安藤さんは俳優さんですがフォトグラファーとしても活躍されています✨ すごく優しくて、たくさんお話しさせていただきました🥰ありがとうございました。 ・ ihmeは毎号ひとつのテーマ(今回はsecret)を元にクリエイターとモデルが様々なスタイルのガーリーフォトストーリーを発表する季刊誌です。 issue5は9/25発売予定です。 (訂正:発売は30日予定になったそうです! もちょっと待ってくださいね🥰) ぜひ店頭でお手に取って下さい✨ 絵里香が表紙のバージョンもありますよ〜❣️ ・ ・ #ihme#イフミー#撮影#オフショット#フォトブック#安藤政信 さん#フォトグラファー#写真#ロケ#coverhair#ヘアメイク#ハイファッション#木下絵里香#レプロエンタテインメント#masanobuando#photographer#photoshooting#offshot

木下絵里香 Erika Kinoshita(@lespros_erika)がシェアした投稿 –

ほし
ほし
これがホントに12歳かよ。

 

木下絵里香はハーフ?

木下絵里香さんを見たら「あ、ハーフ?」と思いますが、名前は和名だし出身地も岡山県ということでちょっと迷うところです。

 

ただ、このInstagramによると木下絵里香さんは一時期アメリカに住んでいたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ Happy Helloween👻🎃 今日はほんとのハロウィンの日 ・ アメリカにいた時は、 住んでたストリートのおうちをまわって、 お菓子をたくさんもらってた🍭 ・ 2枚目の写真は2年前に マグロのお寿司🍣になった時 ・ マグロ大好きなので どうしてもどうしても! ・ マグロのお寿司になりたかった!!😁🍣 ・ 見えにくいけど 頭にわさびとガリも乗ってるよ! ・ ・ みなさん、ハロウィン楽しんで下さい🎃❣️ ・ ・ #ハロウィン#コスプレ#魔女の宅急便#キキ#ジジ#trickortreat#helloween#マグロ#お寿司#マグロのお寿司#わさび

木下絵里香 Erika Kinoshita(@lespros_erika)がシェアした投稿 –

アメリカでもハロウィンを楽しんでいたようですね。

ほし
ほし
てか、コスプレの完成度よ(笑)

 

調べてみると、木下絵里香さんはアメリカ人と日本人のハーフということですが、父親・母親がどちらかはまだ情報がありません。

しかし、この4歳の木下絵里香さんと会話をしているお母さんは明らかに日本人の気がします。

なので、お父さんがアメリカ人お母さんが日本人の可能性が高いと思われます。

また、芸能人でハーフの方の場合、お父さんが外国の方ってパターンが圧倒的に多いですし(笑)

 

さらに、木下絵里香さんに姉妹や兄弟がいないか調べてみると、この業界に入るきっかけとなったお姉さんがいることが分かりました。

お姉さんもモデルをしているようで、一緒に写っているSNSは見つかったんですが顔も名前も分かりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ お姉ちゃん、大好き💕 ・ ・ #海#ビーチ#姉妹#ハーフ#仲良し#beach#sisters#weavyhair

木下絵里香 Erika Kinoshita(@lespros_erika)がシェアした投稿 –

お姉さんと仲が良いことは間違いないよぅです。

ほし
ほし
もっと有名になったら姉妹共演もあるかも。

 

木下絵里香の身長

木下絵里香さんのスタイルについては以下の通りです。

身長:162cm

バスト:74cm

ウエスト:60cm

ヒップ:80cm

足のサイズ:24.5cm

 

木下絵里香さんの身長が162cmということなので、調べてみると同じ12歳の女の子と比べて約10cm高いことが分かりました。

10cmと言えば、かなり差がありますね。

ほし
ほし
頭1つ出るくらいの違いかな。

 

やっぱり、アメリカ人の血が入ってるハーフさんだからでしょうか。

身長やスタイルまで日本人離れしており、周りのお友達は羨ましいことでしょう。

 

まとめ

モデルとして活動し、注目されている木下絵里香さんについてでした。

まだまだデビューしたばかりですが、これからモデル業だけでなく、ドラマやバラエティでも有名になっていくかもしれませんね。

ぜひ、お姉さんとの共演なども見てみたいものです。