芸能人

木村亮介(芸人インディアンス)の高校や大学は?彼女や元ヤンキーの噂も

こんにちは!ほしです☆

以前、インディアンスのボケ担当である田渕章裕さんについて書かせていただきましたが、今回はツッコミ担当の木村亮介さんについて。

 

真面目そうでだし、高学歴と言われても違和感を持ちませんが、なんと元ヤンキーという噂を耳にしました。

こんなお洒落で真面目そうな人が、本当にヤンキーだったのか気になりませんか?

この記事では木村亮介さんの高校や大学、彼女や元ヤンキーという噂について調べてみました。

 

木村亮介のプロフィール

まずは木村亮介さんのプロフィールから。

名前:木村 亮介(きむら りょうすけ)

生年月日:1987年12月24日

年齢:31歳(2019年12月初旬時点)

身長:170cm(公式プロフィールより)

体重:59kg

血液型:O型

出身地:大阪府箕面市

趣味:ランニング・グルメ巡り・おしゃれ・プロレス(WWE)・ミステリー小説集め(中山七里)・ゲーム(スマブラ)

特技:口でトランペットの音が出せる

所属:吉本興業

 

クリスマスイヴが誕生日の木村亮介さん。

見た目は真面目で、どちらかと言えば勉強ができて手先が器用なタイプに見えますが、実は手先は不器用

しかし、運動神経は抜群なんだとか。

ほし
ほし
人は見かけによらないもんだな。

 

その割には、グルメ巡りやおしゃれ、ランニングやミステリー小説集めなど、OLさんのような趣味をお持ちです。

ほし
ほし
人は見かけによらないもんだな②。

 

八重歯と眼鏡とベージュのスーツがトレードマーク。

髪も茶髪にしており、派手ではないけどおしゃれさんの雰囲気は出てますね。

 

相方の田渕章裕さんがボケ倒す芸風で、ずっと話しているせいか木村亮介さんの方が目立たない印象があります。

しかし、よくよく見てみると年齢よりも若く見えるのは、オシャレに気を使っているからかもしれませんね。

 

相方の田渕さんは、ミキの昴生さんと『やぶれかぶれ』というコンビをを結成していましたが解散。

その後、木村亮介さんから田渕さんに声をかけて、インディアンズを結成することになります。

ほし
ほし
もしかしたら、結構グイグイいける人かな。
田渕章裕(芸人インディアンス)の高校や大学は?実家や昂生と解散した理由は?こんにちは!ほしです☆ 2012年から賞レースでは、上位の常連となっているインディアンス。 そのボケ担当の田渕章裕さん。 ...

 

木村亮介の高校や大学は?

木村亮介さんの高校までの経歴を調べてみましたが、全くありませんでした。

芸人さんで、これほど情報がないのも珍しく思います。

 

ただ、趣味はランニングだし、フラマラソンを完走したことがあるそうなので部活は陸上部をされていたのかもしれません。

私の知り合いでは、フルマラソンに出場して完走をしたことがある人は、陸上経験者が多いですね。

ほし
ほし
42.195kmは甘くない。

 

高校卒業後は、大阪産業大学に入学。

本当は高校卒業後、すぐに芸人の道を行くためにNSCに入りたかったそうですが、1人で行く勇気がなく、ひとまず大学へ。

ほし
ほし
ここでは、意外と消極的。

 

しかし、大学で清水圭さんとお笑いコンビ『ケツカッチン』を組んでいた和泉修さんが客員講師を務めるお笑い講座を受講。

そして、大学を中退することに。

 

もしかしたら、和泉修さんの授業を受けて、お笑い界を目指す心に火が付いたのかもしれませんね。

少なからず、和泉修さんは木村亮介さんの人生を変えた人物とあって良いでしょう。

ほし
ほし
じゃなかったら、お笑いは夢で終わってたかも。

 

木村亮介は元ヤンキー?

木村亮介さんを検索してみると、『ヤンキー』というキーワーが結構出てきます。

しかし、ランニングやグルメ巡り、小説集めが好きなヤンキーって(笑)

 

このネタでは、始まりに「俺、昔悪かった」「ヤンキーだった」と話しています。

これを見ても、個人的にはネタのキャラ設定にしか感じませんが。

 

このヤンキーネタは、インディアンスの鉄板ネタとして人気があるようです。

世間も、ネタとしてしか感じてないようですね。

 

ただ、強いと言えば木村亮介さんのInstagramに注目。

プライベートでも仕事でも、この口を突き出すのが漫画家の森田まさのり先生がよくヤンキーの描写で描くものと似てますね。

この口をしてると、イケイケのように見えるので、それで勘違いしたのかも。

ほし
ほし
ヤンキーかどうかは、定かではないね。

 

木村亮介に彼女はいるの?

おしゃれだし、人気や知名度も上がってきた木村亮介さんですが、彼女がいるという証拠は見つかりませんでした。

しかし、これだけ清潔感があるイケメンさんなので、彼女がいそうですが。

 

まとめ

インディアンスの木村亮介さんについてでした。

普段は田渕さんの方が目立っていますが、これからは2人してドンドン売れていくかもしれませんね。