芸能人

伊藤俊介(オズワルド)は行方不明になった?フライングやマルカの真相も

こんにちは!ほしです☆

サスペンダーと丸メガネでTHE芸人という風貌の、オズワルドの伊藤俊介さん。

 

オズワルド伊藤俊介さんのことをネットで調べてみると、行方不明・フライング・マルカと見ても分からないワードがたくさん出てきて気になるところですよね。

この記事では、これらの伊藤俊介さんについて調べてみました。

 

伊藤俊介のプロフィール

まずは伊藤俊介さんのプロフィールから。

名前:伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)

生年月日:1989年8月8日

年齢:30歳(2019年12月時点)

身長:166cm

体重:53kg

血液型:A型

出身地:千葉県

趣味:タバコ・パイプ・料理・お笑いライブめぐり

特技:サッカーのコーチを6年間やっていた為100人の子供までならまとめられる・行っていたバイトの影響で何も考えずに土下座ができる

所属:吉本興業

 

趣味がタバコとパイプということは、なかなかのヘビースモーカーのようです。

ただ、伊藤俊介さんの風貌から、特にパイプは似合いそうです。

ほし
ほし
喫煙者は肩身が狭いのが難点

 

タバコとは逆に、サッカーのコーチを務めていたということで、学生時代にはサッカー部かクラブに所属していたことが予想できます。

「子供を100人までまとめられる」ということなので、優れたコーチであることと子供好きだったのではないでしょうか。

 

そして、何より気になることは「何も考えずに土下座ができる」ということが特技なこと。

「何も考えず=プライドとか人の見た目とか」って意味でしょう。

 

どんなバイトをすれば、特技が土下座になるのでしょうか??

調べてみると、こんなTwitterの投稿がありました。

 

伊藤俊介さんはキャバクラでバイトをされていたみたいですね。

キャバクラで酒に酔ったお客さん相手に、ネタを断る時やギャバ嬢が粗相をしてしまった時に土下座をしていたのかもしれません。

ほし
ほし
大変なお仕事だ。

 

畠中悠(オズワルド)のプロフィールや彼女は?高校や大学についてもこんにちは!ほしです☆ 体格は大きいですが、趣味も特技も繊細なものが目立つお笑いコンビオズワルドの畠中悠さん。 ...

 

伊藤俊介の妹は伊藤沙莉

これは有名なお話しですが、伊藤俊介さんの妹は朝ドラの『ひよっこ』などに出演していた人気女優の伊藤沙莉さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

授賞式 お兄ちゃんだけ来れなかったから よくわかってなかったけど 一応祝ってはくれた🤷🏼‍♂️💓 #オズワルド

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿 –

2人が写っている貴重な写真です。

 

2018年までは2人が兄妹であることは隠していたんですが、『ウチのガヤがすいません』で発表。

しかも、2人は同棲しているというのです。

ほし
ほし
かなりの反響があったみたい!!

 

伊藤沙莉さんは人気の女優さんなので、親御さんもお兄さんと一緒の方が何かと安心されることでしょう。

2人が兄妹であることを発表してからは、SNSでもたびたび登場します。

 

ちなみに、家賃の分配は伊藤俊介さんが4万円伊藤沙莉さんが12万円だそうです。

妹のヒモ状態とでも言うのでしょうか(笑)

ほし
ほし
または、スネをカジッてる??

 

伊藤俊介が行方不明?

伊藤俊介さんは、過去に行方不明になったと騒がれた時がありました。

芸能界は何かと精神的にくるものが大きいらしく、有名は話しだとキングコングの梶原さんが人気絶頂の時に行方不明になりましたね。

ほし
ほし
これを「飛ぶ」と言うらしい。

 

ゆにばーすの河瀬名人さんがTwitterで目撃情報を募りました。

 

オズワルドも人気になって、伊藤俊介さんが精神的に参ったのかと思いきや。

ただの寝坊だったそうで(笑)

 

とにかく、何の事件性もなく安心しましたね。

ほし
ほし
これでイジられネタができたと思えば。

 

フライングって?

ネットで伊藤俊介さんのことを検索すると、『フライング』『マルカ』ってキーワードが出てきます。

 

  • フライング?
  • マルカ?

正直、ちょっとワケが分かりません。

そこで、ちょっと調べてみました。

 

まずは、フライングについて。

「M-1決勝進出者の公式発表前に、自身で発表しちゃった?」とも思ったのですが、、、、

 

う〜ん。。。

いくら探しても、何にも情報はありませんでした。

ほし
ほし
結局、何のことだか分からずじまい。

 

マルカとは?

こちらも、気になって調べてみました。

「マルカ」って言われても、私の脳内には何にも浮かんできません。

 

で、ネットでマルカを調べてみたんですが機械の会社・スーパー・花火関連会社などが出てきました。

ほし
ほし
その中に、サッカー関連の情報が。

 

サッカーとマルカを繋げる情報は2つ。

  • スペイン紙マルカ
  • 京都のジュニアサッカークラブ

 

これらから推測するに。

  1. 伊藤俊介さんがスペイン紙のマルカを愛読している。
  2. 以前、サッカーのコーチをしていたのが京都のジュニアサッカークラブだった。

このような予測が立てられますが、真実は分かりません。

 

ちなみに、京都のサッカークラブに伊藤俊介さんと同姓同名のコーチはいました(笑)

ほし
ほし
予測は予測。

 

まとめ

オズワルドのツッコミ担当伊藤俊介さんについてでした。

家賃はまだ4万円しか払えておらず、伊藤沙莉さんに頼っている状態です。

しかし、M-1で活躍するば、一気に恩返しができるかもしれませんね。