ネタバレ

ゆらぎ荘の幽奈さん【195話】のネタバレと感想!数年後の狭霧さん

宵ノ坂醸之助に肉体を奪われ、幽体になったコガラシ。

自分のこと身体が消滅するのを覚悟で、みんなを守るために消滅覚悟で攻撃したが。

 

数年後のゆらぎ荘

狭霧がゆらぎ荘を懐かしながら訪れると、相変わらずの仲居さんと呑子がお出迎えしてくれた。

また、こゆずとミリアは湯煙高校に入学して、大きくなっていた。

 

朧、夜々、千紗希、雲雀など、続々とゆらぎ荘に集まってきた。

みんなが集まった理由は、(お盆なので)成仏した幽奈のお墓参りのため。

 

かるら達残りのメンバーは西軍内の衝突が絶えず多忙のため、翌日お参りにだけくる予定らしい。

それだけではなく、狭霧と顔を合わせづらいという理由もあった。

 

みんなが狭霧の彼氏の話しでイジッていると、そこにコガラシが。

実は数年後の狭霧は、コガラシと恋人関係にあったのだった。

 

コガラシは救われてない?

ゆらぎ荘ではビールを飲んだ雲雀が、コガラシに惚れていたことを暴露しながら2人に絡み酒をして、千紗希と大学で素敵な彼氏を作る宣言をしてダウン。

朧も神速で自分とコガラシの服を脱がせ、大奥と愛人の座を狙っている宣言をするがコガラシにすぐさま拒否される。

 

「ガチで惚れた女は狭霧だけ」だと朧に言うと、狭霧にも心配しないように伝える。

男らしいセリフだが2人が付き合いだして半年、まだキスどころか手すら握ったことがない状況だった。

 

今までのようなアクシデント的な肉体的接触はあっても、自発的なものは皆無。

理由は狭霧が恥ずかしがって拒み続けたせいだった。

 

部屋に布団を並べ眠りにつくコガラシと狭霧。

狭霧はふと、コガラシは404号室で幽奈と毎晩眠っていたことを思い出す。

 

すると、幽奈が成仏したことや醸之助との闘いも。

コガラシが醸之助に肉体を奪われ消滅しかけた時、幽奈はコガラシを死なせないために力を使った。

 

一方、狭霧は何もできずに、、、、

 

そして、朝になって目覚めてコガラシと顔を合わせると、ある違和感が狭霧を襲う。

醸之助との闘いから4年以上経っているのに、まるでコガラシを救えていないかのような感覚。

この奇妙な感覚に狭霧の心は迷い、戸惑ってしまう。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん 最新話を無料で読む方法

ゆらぎ荘の幽奈さんの最新話(195話)のネタバレでした。

しかし、ゆらぎ荘の幽奈さんは『ちょっと〇ッチなシーン』があるためココに書けないこともあるので、絵付きで読んだ方が面白さは数倍増しになります。

U-NEXTでは、今なら600円分無料で読めるし、1ヶ月のトライアル(無料)期間もあります。

31日以内なら解約も簡単でお金もかからず、安心して利用できます。

 

まとめ

少しこのサイトでもゆらぎ荘の幽奈さんのネタバレをお休みしていましたが、また再開させていただくことになりました。

これからも、よろしくお願いします。

 

はてさて、この感覚があるってことはというより、コガラシが狭霧と恋人関係ってところで何かあることは予測でがしたね。

これは狭霧の夢っぽいような感じがしますが。