芸能人

行列ができる法律相談所でフワちゃん役の再現女優が可愛い!誰?名前は?

こんにちは!ほしです☆

2月16日の行列ができる法律相談所では、変人スペシャルと題して色んな変人さんが出演していました。

 

その中で、YouTuber芸人フワちゃんの再現VTRに出てた女優さんが可愛いとスタジオでもザワついていました。

一体、フワちゃんの再現VTRを演じたのは誰なのか調べてみました。

 

フワちゃん役の子が可愛すぎる

MCの東野さんも、スタジオもフワちゃん役の女優さん(?)にザワつきました。

また、Twitterでも「フワちゃん役は誰なのか?」ということで盛り上がっています。

 

その方はこちら

 

スタジオから「可愛い」と声が上がると、フワちゃん自身も「細い」と声が漏れていました。

 

Twitterの声は

Twitterではこんな声が上がっています。

https://twitter.com/gutioftheyear/status/1229020725387808768?s=21

 

整ったキレイな顔、フワちゃんの格好をしていても全然可愛い。

ほし
ほし
正直、フワちゃんよりも可愛い(笑)

 

で、Twitterなら出演者や再現VTRに出演する方は、こんな感じで宣伝したりしています。

なので、宣伝してるかなぁと思い探してみましたが、意外にも情報を見つけることができませんでした。

若い方なので、SNSで宣伝してるかと思ったのですが。

ほし
ほし
まさかの空振り(泣)

 

その後も、スタジオがざわついたのでネットニュースになっていないかなど、探しましたが情報はありませんでした。

 

情報が分かり次第、追記していきますのでお楽しみに。