芸能人

小出真保の旦那や彼氏は?中学や高校についても

こんにちは!ほしです☆

2月20日放送の『アメトーーク!』で気になる出演者の名前が。

それは、モノマネ芸人の小出真保さん。

 

『細かすぎて伝わらないモノマネ』で優勝したことで、覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

小出真保さんのモノマネが面白いことは確実なんですが、プライバーではどんな人なのか全然知りません。

 

そこで、小出真保さんの結婚や彼氏、中学や高校など調べてみました。

 

小出真保のプロフィール

まずは小出真保さんのプロフィールから。

名前:小出 真保(こいで まほ)

生年月日:1982年2月24日

年齢:37歳(2020年2月時点)

出身地:長野県 上田市

身長:152cm

血液型:B型

所属:太田プロダクション

 

小出真保さんは芸人としてだけではなく、声優やナレーターとしてもマルチに活躍されています。

特に、自身もネタにしており大ファンであるTV番組『ノンフィクション』のナレーターの時はSNSでも喜んでいました。

ほし
ほし
アメトーークで出演するのも「ザ・ノンフィクション大好き芸人」

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪12月1日放送の ザ・ノンフィクションですが!!‬ ザ・ノンフィクション 女32歳 きょうからプロレスラー ~ 父への告白 ~ フジテレビ14時。‪ ナレーションは わたしです‼️🙇‍♀️🎙‬ ‪きっかけは 細かすぎてでノンフィクションモノマネで優勝し バーレスク東京の回を担当 特番 そして今回は、、 女子プロレスラー。💪💪 まさかまたやらせてもらえるなんて本当にびっくりして 嬉しく全部奇跡 感謝です。 絶対見てください✨‬ 生で見てください‼️‼️‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #ザノンフィクション #フジテレビ #12月1日 #オンエア #女子プロレス #アクトレスガールズ #長谷川美子 さん #ナレーション #🎙 #細かすぎて伝わらないモノマネ

小出真保(@mahokoide)がシェアした投稿 –

 

小出真保さんは最初は演技がしたくて、現在所属している太田プロダクションの俳優ワークショップを受けるも落選。

その後、お笑いをやろうと太田プロダクションに連絡を取るとOKをもらい、ここから小出真保さんの芸人としての道が始まります。

 

今はピンで活動していますが、元々はビール好きの相方である鈴木さんと『麦芽』というコンビを組んでいました。

しかし、「モノマネ芸が同じ方向性で勝負したいライバル心が生まれた」ということでコンビを解散。

 

「方向性の違い」で解散するコンビはいますが、方向性が同じという理由でも解散ってあるんですねぇ。

なので、仲が悪いとか収入の格差があったから解散というわけではないようです。

ほし
ほし
初めて聞いたかも!!

 

小出真保の中学は?

小出真保さんは地元である長野県上田市にある上田市立塩田中学校を卒業されています。

アポなしで母校を訪れたことが、Twitterで紹介されていました。

 

中学時代は吹奏楽部でフルートを吹いており、時にはネタでもフルートを吹いています。

フルートだけでなく、ピアノを10年間やったり、CDデビューしたり、渋谷でDJしたりと音楽が好きで才能もあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

告知‼️‼️明日オンエア🤗 14日 フジテレビ ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ 21時半より放送! 2時間半のスペシャル! とんねるずのみなさんのおかげでした 大人気コーナーの細かすぎてのスペシャルです。 今回ももちろん新ネタ。 Twitterで チャンス大城 小出真保 サイン色紙当たる企画やってます。 ぜひリツイートしてください😋。 締切は放送終了後。 アカウントは @komaka_fujitv です。 よろしくお願いします🤩🤪🙏 #フジテレビ #ザ細かすぎて伝わらないモノマネ #とんねるずのみなさんのおかげでした

小出真保(@mahokoide)がシェアした投稿 –

ほし
ほし
モノマネ芸人さんて歌上手いよね。

 

小出真保の高校は?

小出真保さんはミッションスクール長野清泉女学院高等学校に通っており、この頃から芸人を目指しています。

そのため、文化祭などでは漫才を披露しています。

ほし
ほし
女子高生が漫才って勇気いるよね。

 

芸人になることを決めたターニングポイントが高校の頃でもありますが、「女性だから」という理由で芸人を諦めてもいます。

ちなみに、お笑いが好きになった理由は5歳離れた姉が『夢で逢えたら』などを小学祭の時から観せてくれてからだそうです。

ほし
ほし
ダウンタウンやウッチャンナンチャンが共演していた伝説の番組。

 

小出真保の彼氏や結婚は?

小出真保さんは、身長が小さ、丸顔で童顔なので年齢よりも若く見えますが、現在37歳(2020年2月時点)。

すでに結婚して子供がいてもおかしくない年齢だし、そのへんのことを全然知らないので調べてみました。

ほし
ほし
20代後半~30代前半と思ってたからビックリ!!

 

今のところ小出真保さんは独身だし、彼氏がいるという情報もありませんでした。

過去には番組ADと交際しており、番組にゲストとして出演したりという機会もあったようですが、現在はそのADとも破局しています。

ほし
ほし
そのADもプロデューサーとかになってたりして。

 

しかし、小出真保さんはアニメ・ゲーム・漫画・フィギュア集めなど、多趣味なのでこのまま独身貴族をならぬか可能性もありますね。

ちなみに、ゲームはハード系だけでなく、スマホのアプリゲームもやり込んでいるようです。

ほし
ほし
課金とかしまくってるかも(笑)

 

今のところ、これだけ多趣味であれば寂しいとかないのかもしれません。

むしろ、1人の方が誰にも邪魔されず趣味に没頭できていて楽しくて仕方ないかも。

 

まとめ

モノマネ芸人の小出真保さんについてでした。

細かすぎて伝わらないモノマネ以降、さまざまな番組に出演するようになってきて嬉しい限りです。

できることなら、がっつりと小出真保さんのモノマネネタを見る機会がもっと増えてくれたら良いなぁと思います。