ネタバレ

ゆらぎ荘の幽奈さん【199話】のネタバレと感想!数年後の雲雀ちゃん

今回は予知夢の中で、コガラシと雲雀が結ばれたお話し。

コガラシを助けるために、流禅に予知夢を見せられる(過去の)夢を見た雲雀。

 

他のメンバーと同じように予知夢の中で、目覚めた雲雀の隣にはコガラシが寝ていて。

 

究極の霊装結界

雲雀は究極の霊装結界を身につけるのに必死だったが、おばば様に子作りを勧められる。

八咫鋼籠絡作戦に勝利したとはいえ、今や単独で超越者と渡り合えるようになった狭霧に実力で勝利したい雲雀はコガラシと山へ修行に行く。

 

しかし、コガラシが修行に付き合えるのは今日まで。

明日からはぎっくり腰を起こしたおやっさんの代わりに、日本全国の縁日を1人で回らなくてはいけなくなった。

 

そもそも、究極の霊装結界とは雪崩から教わったもの。

真の霊装結界を纏える雲雀なら、例え超越者級の霊撃さえも効かない無敵の存在になれると。

 

いくら霊装結界を纏ったとはいえ、修行でも雲雀を攻撃できないコガラシ。

雲雀は石に霊装結界を張り、コガラシに殴らせて護り切れば成功というもの。

 

しかし、失敗すれば石の霊装結界ごと雲雀の霊装結界も吹っ飛ばされるので、いつものお約束パターンの姿に。

何回も何回も失敗する中で日も沈みかけ、雲雀は究極の霊装結界なんて本当にあるのか心配になってきた。

 

コガラシの最後の手段

雲雀は未だに狭霧に、コンプレックスを持っていた。

そこで、昨日の縁日デートの際に友達の葉月に

 

冬空さんが答えを出してくれてるじゃない!

雲雀ちゃんは雲雀ちゃんのままで、充分素敵なんだって・・・!

 

こう言われていたが、簡単には狭霧に対しての気持ちを拭えずにいた。

 

そして、コガラシは雲雀の修行を成功させるために、雪崩と相談していた最後の手段を実行する。

コガラシは自分から発した霊撃を自分に向け、身体を護る霊力さえも消してしまった。

 

いくらコガラシとは言え、生身での霊撃を受ければタダでは済まない。

一瞬、コガラシが醸乃助との闘いで消えてしまうシーンがフラッシュバックした雲雀。

 

雲雀の中で何かが目覚めると、コガラシともども銀色の霊装結界を発動することに成功した。

おかげでコガラシには傷一つなかったが、雲雀は自分が死んでしまうような手段に出たコガラシにビンタを放った。

 

ポカポカ殴られながら謝るコガラシ。

しかし、コガラシがこんな手段に出たのは、雲雀ならできると信じていたからこそだった。

 

コガラシはいつも自分のことを助けてくれた。

そんな想いが溢れて、雲雀はコガラシにキスをすると、涙目ながらにこれからも頑張ることを誓った。

 

翌日。。。。。。。

コガラシはトラックで全国の縁日を回るために出発しようとすると、雲雀も荷造りをしてついてくると言う。

誅魔忍の修行はどこに行ってもできるし、お好み焼きの焼き方も修行する。

何より、少しでも一緒にいたいと。

 

顔を赤くしながら、雲雀がついてくることに同意したコガラシ。

2人で仲良くトラックで出発!!

 

そして、時は現在に戻り、、、

同じく夢の中でキスをした狭霧と雲雀が繋がって、コガラシの後ろ姿が現れた。

 

ゆらぎ荘の幽奈さんを無料で読む方法

ゆらぎ荘の幽奈さんの最新話(197話)のネタバレでした。

しかし、ゆらぎ荘の幽奈さんは『ちょっと〇ッチなシーン』があるためココに書けないこともあるので、絵付きで読んだ方が面白さは数倍増しになります。

U-NEXTでは、今なら600円分無料で読めるし、1ヶ月のトライアル(無料)期間もあります。

31日以内なら解約も簡単でお金もかからず、安心して利用できます。