注目の人物

きらお(ホスト)の年収や売り上げは?出身地や高校も調査!

こんにちは!ほしです☆

最近ではテレビやYouTubeでもホストの方が出演することが増えてきて、ローランドさんが活躍されていますね。

そして、2019年に史上最高額の売上を叩き出した伝説的ホスト#きらおさん。

 

2019年は#きらおさんが歌舞伎町にその名を轟かせましたが、一体どんな方なのでしょうか?

この記事では#きらおさんの年収や売上、高校や出身地について調べてみました。

 

#きらおのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

どーもきらお@今日から呼んで頂いた方、ぶすでよければフリー着かせて頂きます(・_・、) 遅くなりましたが4月度、売上No.2でした!! 入院通院で無理しても出勤4日くらいしか出来ませんでしたが何とか守りきることが出来ますた。 残り27日は好きに遊んでたぜー!!とか言えば売れっ子さんみたいでカッコイイですが、本当に辛い1ヶ月でした。 心配してくださった方、誕生日で御祝いの言葉を下さった方、有難う御座います。 そして何よりもたまにしか働きに来ない、ヘルプ周り出来ないオイラを笑顔で助けてくれ続けた皆、ギリギリなカッコやポテンシャルで出来る業務が殆どなくても出勤を許してくれたプロデューサー、社長。 こんな不完全な状態でもこの場所を守ってくれた。 人生の過渡期に関わってくれた人たち どんなに感謝の言葉を探しても感謝しきれません。 誤解や、すれ違いや、人生を真っ直ぐに生きていたら どんな縁でも離れていくこともある。 でも僕は恵まれた時代に生まれました。 どんなに離れていても、言葉は届く。 そんな時代を血の滲む努力で作ってきた人たちがいる。 その文明の恩恵の上で生きてます。 ここにしか書けないかもしれないし ここでしか目に止まらないかもしれない。 それでも、変な言い訳とかいらなくて 人間は皆、不完全だから それを踏まえて言葉に出来ることじゃないけど オイラに関わってくれた全ての人に 本当に有難うって伝えたいです。 相変わらず上手いこと言えなかったし リアバで一番取れなかった悔しさや 完全に治らない不安とかあって だけどそれを全部道連れにして 5月からまた頑張っていかなきゃなて。 その道連れで走る道は正直息切らすくらいじゃなきゃ 簡単に置いて行かれてしまうような険しい道やけど その道程が独りぼっちじゃないて、信じてます。 したらば、28歳のきらおじさんも宜しくワンツーです(๑•﹏•๑*) #28歳 #ホスト #歌舞伎町 #CANDY #gd #グループダンディ #ホストマガジン #イケメン #ブス #可愛い #ブス可愛 #No.1 #ナンバーワン #tokyo #誕生日 #フォロー #気軽に #してね

#きらお✡️フォローで大運気飛ばす人🐉(@kiraocandy)がシェアした投稿 –

 

まずは#きらおさんのプロフィールから。

名前:#きらお

生年月日:1989年4月28日

年齢:30歳(2020年3月時点)

身長:179cm

出身地:静岡県

所属:CANDY/キャンディ

 

地元の静岡県でアパレルショップの店員さんをしていた#きらおさんですが、実家に仕送りするために稼げるホストへ転向。

#きらおさんは静岡県でも10年間ホストとして活躍するのですが、殿堂入りするほどの人気プレーヤーとなります。

ほし
ほし
静岡県でも凄かったんだね。

 

ホストは転向した後、ボーイズバーなどの系列店で働いていて後輩に仕事を教える際に「自分が極めなければ教えられない」と2016年に歌舞伎町へと進出してきます。

 

#きらおさんが歌舞伎町で選んだ店がgroupdandyの『CANDY/キャンディ』

まさに、0からスタートした#きらおさん。

 

groupdandy売上

  • 2016年:NO.29
  • 2017年:NO.8
  • 2018年:NO.5

と、怒涛の勢いでランキングを駆け上がっていきます。

ほし
ほし
(男だけど)すげ〜シンデレラストーリー!!

 

#きらおの売上げは?

そして、ついに2019年は

  • 年間売上 2億6,000万円
  • 月刊売上 1億2,500万円
  • 2019年度MVP
  • レジェンドホスト認定
  • groupdandy年間および月間売上記録更新
  • 歌舞伎町観測史上最高売上記録樹立
  • 3年連続1億超え

という、神がかり的記録を達成しました。

ほし
ほし
もう、何のことやらわからなくなってきた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANDY現役ナンバーの正真正銘ラストオーダーに お店にあるお酒全部という最後の注文 本当の意味でのラストオーダーを頂きました… 卓に並び切らないのでキャッシャーから入口まで 高級クリスタルやワインが並ぶ見た事もない空間… 2019年度、わたくし #きらお 歌舞伎町という長い歴史のある街、ホスト業界で 観測史上最高売上を更新する事が出来ました… 月間売上1億2500万 年間売上2億6000万 共にグループダンディ、そして歌舞伎町の 記録として認定されました… 沢山のお客様。支えてくれるCANDYの皆 僕と関わってくれた全ての皆の記録です 本当に有難う御座います。 この史上最強の大運気を皆様にお届けしたいので 皆積極的にCANDY #きらお と関わって下さい❤笑 #歌舞伎町 #ミナミ #ススキノ #宗右衛門町 #東京 #中洲 #kabukicho #tokyo #Love #ラファエル #運気 #幸運 #グループダンディ #groupdandy #GUCCI #Dior #ホスト #ナンバーワン #年間 #日本一 #売上 #イケメン #gd新年会

#きらお✡️フォローで大運気飛ばす人🐉(@kiraocandy)がシェアした投稿 –

 

「歌舞伎町観測史上最高売上」ってのが1番目を引きませんか?

テレビなどでホストクラブや(女性の)クラブで札束をいくつも払ってある人を観て、「すげ〜」と思っていましたが。

ほし
ほし
話しが大きすぎてワケ分からなくなる(笑)

 

#きらおの年収は?

歌舞伎町観測史上最高売上げを叩き出したとなれば、気になるのは#きらおさんの年収。

ほし
ほし
というか、お給料的な(笑)

 

ホストと言えば、お酒の強さやトーク力など必要で大変とは分かっているものの、稼げる職業だというのが一般的な認識。

豪華な部屋に住み、美味しいものを食べてるイメージがあります。

 

しかし、調べてみるとホストほ約70〜80%は月収20万円以下だそうで、食べていけるか微妙なライン。

100万円以上が上位10%という厳しい世界です。

ほし
ほし
イメージと違った!!

 

テレビで密着されるような月収1000万円以上もらっているのは、ホスト全体の1%もいないんだそうです。

 

余談が長くなりましたが、、、、

一般的に売上が一定額いったホストは歩合制となり、平均で売上の50%のバック・指名料やランキングの賞金などが給与ということになります。

ほし
ほし
バックの率は店やランキングによって変わるみたい。

 

ということは、#きらおさんは年間で2億6000万円売り上げているので、単純計算しても年収は1億3000万円あったということになります。

それに、殿堂入りしたことやMVPとなったことで、それ以上の年収になっているかもしれません。

ほし
ほし
夢あるなぁ〜!!

 

しかも、上京してからの4年足らずの総売上は6億円超え。

て、考えても平均で年収1億超えが続いたってことになるのかも。

 

3月5日には『じっくり聞いタロウ』に#きらおさんが出演されるので、もしかしたらそこで年収を発表するかもしれません。

ほし
ほし
マジで知りたくなってきた!!

 

#きらおの高校は?

きらおさんはアパレルとして働いて、歌舞伎町に出てくるまでは地元の静岡県にいました。

きらおさんは現在30歳(31歳になる年)。

 

しかし、よくよく#きらおさんの経歴を考えてみると。。。

 

2016年に上京してきたのが27歳。

アパレルショップで働いたり・10年間ホストとして働いていたとすれば、明らかに高校を卒業する18歳とは計算が合いません。

 

ということは、#きらおさんは高校に行かれてないかも。

若くして家族への仕送りが必要だったということは、家の事情で高校に行けなかった可能性もあるのかなと。

ほし
ほし
あくまで、予想だけど。

 

まとめ

歌舞伎町観測史上最高売上を叩き出し、レジェンドとなった#きらおさんでした。

2020年の1月に現役ナンバーを引退して、現在ではCANDY常務取締役となっています。

 

今後はローランドさんのように、お店中心ではなくテレビ出演も増えてくるかもしれませんね。

最後ですが、、、#きらおさんてカッコエエなぁ〜〜(笑)