女優

うい(リュウソウジャー)が激太り?原因は病気ってホント?

こんにちは!ほしです☆

3月1日に騎士竜戦隊リュウソウジャーが最終回を迎えましたね。

子供たちと1年間欠かさず一緒に観ていたので、何か心にジーンとくるものがあります。

 

最終回には、久しぶりにういちゃん(金城茉奈さん)も登場してくれて嬉しかと思いました。

そして、よく観ると激太りしたように感じました。

 

「もしかして、長期離脱した病気のせいかな?」と思い、心配しました。

この記事ではういちゃんがホントに太ったのかということと、原因について調べてみました。

 

うい(金城茉奈)のプロフィール

まずはういちゃんこと、金城茉奈さんのプロフィールから。

名前:金城 茉奈(きんじょう まな)

生年月日:1996年2月24日

年齢:24歳(2020年3月時点)

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

身長:167cm

事務所:Grick

 

スタイルがほっそりしていて、色白なんですが金城茉奈さんは沖縄県出身なんですね。

沖縄県出身ということは、実はお酒が強かったりするのでしょうか??

ほし
ほし
そんな感じには見えないな!!

 

女優さんでありながらモデルとしても活躍し、東京ガールズコレクション公式ランニングチーム『TOKYO GIRLS RUN』の4期生としても活躍。

走ることが好き・もしくは得意なんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さん遅くなりましが、 軽井沢ハーフマラソンたくさんの応援ありがとうございました‼︎☆ 足の怪我の心配してくださりコメントしてくださった方ありがとうございます。 大会の前に足底筋膜炎にかかってしまい、 でも絶対にこの大会にでたく、完走したかったので、走らせていただきましたが残念な結果でした。皆さんにいい報告と、TGR5期生みんなと一緒に完走できなくて残念です。 治療し早く治して、また次の大会で応援してくださっている皆様に、いい報告できるよう頑張ります‼︎ありがとうございました。#tgr#軽井沢ハーフマラソン

金城茉奈(@mn75aa)がシェアした投稿 –

 

どうりで、細いのに健康的なスタイルをされています。

ほし
ほし
キレイ!!

 

ONE OK ROCKなどのジャパニーズロックが好きでファンなんだとか。

また、キョウリュウジャーでのういちゃんは自由奔放な感じったのですが、金城茉奈さんには弟さんが1人いるそうです。

ほし
ほし
こんな美人なお姉ちゃん羨ましい。

 

ういちゃんは激太りした?

リュウソウジャーの中のういちゃんは、幼い頃に母親を亡くしながらも明るく父親を支えている姿がなんとも可愛らしい女の子。

また、その寂しさを紛らわせるためにユーチューバーとして『ういちゃんねる』を配信。

ほし
ほし
これがまた面白くないらしい(笑)

 

ただ、ういちゃんねるがアメリカで認められて映画の撮影スタッフとして渡米。

この渡米は、以前病気をしてしまった影響で金城茉奈さんが撮影なら参加するのが難しくなったからだと言われています。

 

そして、最終回の最後の最後にういちゃんが帰って来ます。

その時の姿がコレ!!

 

どうでしょう??

私はこのういちゃんの姿を観て、顔が丸くなったような、ちょっとふっくらしたように感じがしました。

 

この時とかのういちゃん(金城茉奈さん)と比べると、随分違うような。

 

しかし、なんの病気かまでは分かりませんでした。

もし、病気が原因だとしても治療や薬の副作用で太ってしまうことはあるので、そのせいかなぁと思ってしまいます。

ほし
ほし
仕方のないことなんだけどね。

 

まとめ

ういちゃんこと金城茉奈さんが、騎士竜戦隊リュウソウジャーの最終回で太っていたということについてでした。

どちらかといえば、「休みが長かったので油断しちゃいましたー」なんて方が安心するのですが。。。。

 

もし、まだ病気だとするなら、長く休んでも元気になって活躍する金城茉奈さんが観れたらイイですね。