注目の人物

ジョエル(夜ふかし)の年齢や仕事は?彼女さやかとの馴れ初めや結婚は?

こんにちは!ほしです☆

今まで番組内でさまざまな名物キャラクターを発掘してきた月曜から夜ふかし。

特にフェフ姉さんなんて、最初はたまたまインタビューした素人さんですよね。

 

で、今回もたまたまインタビューしたら名物になりそうなキャラクターが、、、

その名もジョエルさん!!

 

ジョエルさんは女性の大きなお尻が大好きで、特に彼女であるさやかさんお尻のが堪らないと話しています。

この記事ではジョエルさんの年齢仕事彼女のさやかさんとの馴れ初め結婚について調べてみました。

 

ジョエルのプロフィール

まずはジョエルさんのプロフィールから。

名前:ジョエル

年齢:35歳

出身:メキシコ

 

ジョエルさんは腕や首回りにもがっつりタトゥーが入っているので、ちょっと怖そうな雰囲気がありますが話していると良い人なんだろうなってのが分かります。

ほし
ほし
なんか純粋な少年みたいな!

 

ジョエルさんはメキシコ生まれメキシコ育ちで14歳の時に家族揃って来日。

ひいおじいちゃんが日本人ということで、日本人の血が1/8入っていることになります。

ほし
ほし
この場合はワンエイス(1/8)って言うんだって!

 

少しカタコトではありますが、日本に20年前から移住しているだけあってかなり流暢な日本語を話されます。

メキシコよりも来日して長いので当たり前かもしれませんね。

ほし
ほし
「とにかくにほんにきてよかった」と言っているのでちょっと嬉しい!

 

彼女のさやかさん

ジョエルさんとさやかさんの初登場は、お花見に来ている人のインタビュー企画。

ほし
ほし
さやかさんはポッチャリ系の28歳!

 

大勢の人がいる前でさやかさんのお尻をパンパンと叩いており、スタジオの村上さんもマツコさんも爆笑!!

ほし
ほし
お尻フェチってやつかな。

 

『さやかさんが家に帰るとジョエルさんがさやかさんの下着を頭から被って料理をしていた』という仰天エピソードを告白。

テレビだとか、花見だからテンションが上がってやっていたわけではなく、普段からどこでもさやかさんのお尻をバンバン叩いているようです。

 

また、一般の方なのでさやかさんについての情報は名前と年齢くらいしか分かりませんでした。

 

さやかさんとの馴れ初めや結婚は?

ジョエルそんとさやかさんの出会いの馴れ初めは、黄門祭りでのナンパから。

まずジョエルさんの目がいったのはさやかさんの美しいお尻。

ほし
ほし
黄門祭りって水戸市の水戸黄門祭りのことかな?

 

ナンパからお付き合いがスタートしたみたいですが、上記で書いたように「家に帰ると私のパンツを被って料理してた」と言っていたことから、同棲している可能性も高いのではないでしょうか??

ほし
ほし
2人とも大人だしね!

 

おそらく、ジョエルさんとさやかさんは結婚間近ではないかと思います。

お互いの年齢だけでなく、ジョエルさんがさやかさんのお尻のこととか話していると「もぅ、やめてよ」とかではなく、優しく微笑んで見守っている感じがします。

ほし
ほし
あれを見ると相思相愛なんだなって気しかしない!!

 

ジョエルさんの仕事は?

ジョエルさんは解体の仕事をしており、家やアパートを壊しているんだとか。

ほし
ほし
まさにガテン系!!

 

しかし、解体の仕事をしているときはさやかさんのお尻を考えながら工具でバンバン壊しているそうです。

そうすると、(さやかんのお尻を)叩いてるなーって感じがするとのこと。

 

インタビューでは「仕事行くとずっと帰りたい。彼女の・・・」と言いかけた時にヨダレが垂れてきて中断されましたが、おそらく「彼女のお尻に触りたくて早く帰りたい」的なコメントをしようとしたのではないかと。

ほし
ほし
どんだけ彼女のお尻が好きやねん(笑)

 

ジョエルさんの悩み

実は漢字が読めないジョエルさん。

外のトイレに行くと漢字が読めないので全部のボタンを押して、水を流すのにランダムで挑戦しているというジョエルさん。

 

用を済ませレバーが無いためにボタンを押すと「暖かくなるケツとか(便座の温度調整?)」「フワーっと水が出たりとか(ウォシュレット?)」で怖くなって流すこと自体を諦めてしまいます。

ほし
ほし
次の人、恐怖やね(笑)

 

まとめ

月曜日から夜ふかしに出演しているお尻フェチのジョエルさんについてでした。

村上さんもマツコさんもジョエルさんのことを絶賛しており、これか新たな名物キャラクターとしてドンドン出演してくるかもしれませんね。