アイドル

関根優那(ゆうな)の高校や大学は?鎧美女や彼氏についても

こんにちは!ほしです☆

元アイドルでグラビアや舞台で活躍している関根優那さん。

 

雑誌では表紙を飾り、舞台では主演を演じて、これからTVでもドンドン活躍していく存在になること間違いなしでチェックしといて損はありませんよね。

この記事では関根優那さんの高校や大学、鎧少女や彼氏について調べてみました。

 

関根優那のプロフィール

まずは関根優那さんのプロフィールから。

名前:関根優那(せきね ゆうなな)

愛称:ゆ〜にゃん

生年月日:1994年9月28日

年齢:25歳(2019年11月時点)

身長:152cm

血液型:B型

出身地:埼玉県

趣味:1人カラオケ

特技:ピアノ・すぐハモれること

所属:エイベックス・マネジメント

 

写真では分かりにくいですが、身長が152㎝ということで『童顔ミニマム美ボディ』とも呼ばれています。

 

実はアイドルのメジャーデビューを決めるオーディションで落選されていますが、事務所に声をかけてもらい候補生としてお披露目され、そこからCheeky Paradeに加入。

2012年2月〜2018年7月まで『Cheeky Parade』として活動しています。

残念なことに8枚のシングルと2枚のアルバムをリリースした後、解散となっています。

ほし
ほし
結成〜2016年6月までリーダーも務めてる!!

 

その後は、グループに在籍していた頃から出演していた舞台を中心に活動し、人気漫画雑誌『ガンガン』『週刊ヤングジャンプ』の表紙や巻頭グラビアが掲載され、注目度が一気に高まります。

 

2020年春から公演が予定されている『新サクラ対戦』でも、主役として出演されます。

 

絶対音感を持っていたり・10年以上ピアノを習っているなど、アイドル時代はステージで披露するほど音楽の才能がズバ抜けている関根優那さん。

今までに20近い作品に出演されている裏には、このような音楽的才能が関わっているのではないでしょうか。

ほし
ほし
絶対音感なんて凄すぎる!

 

関根優那の高校や大学は?

関根優那さんの高校や大学については「情報がどこかにあるだろう」と思っていましたが、全く皆無でした。

アイドルやタレントさんで、これほど情報がないのも珍しいことです。

ほし
ほし
ホント影も形もないとはこの事!

 

15歳の頃からエイベックス・マネジメントという大手の事務所に属しているので、変なムシがつかないようにキッチリ情報統制がされていたかもしれませんね。

そうだとしても、関根優那さんはもう25歳なので高校や大学のことについて公表があっても良い気がします。

もしかしたら、大学には行かずお仕事一本かもしれませんが、今後TVで活躍していくうちに、どこかでひょっこり母校の公表がされたりして。

ほし
ほし
いつの間にかポンって感じで!!

 

関根優那が鎧少女って何?

『関根優那』と検索すると『鎧』と出てきます。

「これは関根優那さんも歴女なのか⁉︎」と思ったのですが、調べてみると違いました。

 

『鎧少女』とは

美女が実際に甲冑を装備し、1つ1つ甲冑を脱いでいきます。
甲冑の持ち主の紹介や、甲冑の歴史、時代背景などを詳しく解説します。

引用:鎧少女

この番組に出演されて、可愛くて話題になったようです。

 

ちなみに、徳川家康の甲冑を着ていました。

その時の動画がコチラ!!

 

今はアニメやゲームでも武器や戦艦が擬人化して美少女だったり、歴史上の人物が全員可愛い女の子になってたりするゲームがあるので、そのリアル版と考えれば良いのでしょうか?笑?

しかし、甲冑の歴史や人物を紹介しながら1枚1枚脱いでいくと、水着の美女ってすごい番組ですね。

ほし
ほし
プロデューサーの頭のネジぶっ飛んでるね!!

 

関根優那に彼氏は?

高校や大学すら分からなかった関根優那さん。

彼氏がいるような情報はありませんね。

 

また、熱愛などのスキャンダルもないことから、彼氏がいるかは不明です。

しかし、これだけの美貌と25歳という年齢を考えると「今まで彼氏がいなかった」と考える方が不自然ですよね。

きっと、目立たず周りの目を気にしながら付き合っておられるのでしょう。

 

ただ、過去のインタビューで、ご自身のことを「筋肉フェチ」と話していました。

筋肉フェチとは細マッチョが好きなのか、それともゴリマッチョが好きなのか。

 

いずれにしても、お腹タプタプの人には魅力を感じないかもしれませんね。

ほし
ほし
おそらく、腹筋パキパキはマスト

 

まとめ

グラビア界の新生関根優那さんについてでした。

舞台の活躍が目立ちますが、これからはCMやバラエティなど色んなメディアで活躍していくことでしょう。

ドラマなどでも、お目にかかりだあものですね。