アイドル

ほしのうめの体重やサイズは?プロフィールや事務所についても

こんにちは!ほしです☆

コスプレイヤー兼グラバイアダルトして活躍しているほしのうめさん。

 

ムチムチしたボディで男性を虜にしており、撮影会などのイベントでは多くのファンを集めるほど。

この記事では、ほしのうめさんの体重やサイズ・プロフィールや彼氏について調べてみました。

 

ほしのうめのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

週刊ポストの巨乳特集に載ってるよ✨ #週刊ポスト #グラビア #巨乳

ほしのうめ(@hoshino_ume_)がシェアした投稿 –

 

まずは、ほしのうめさんのプロフィールから。

名前:ほしのうめ(旧名:橋本まどか)

生年月日:1994年5月21日

年齢:26歳(2020年6月時点)

血液型:A型

身長:158cm

出身地:大阪府

趣味:ゲーム・コスプレ・カメラ・カラオケ

特技:トレーニング・犬のトリミング

 

ほしのうめさんは2017年にグラビアアイドルでデビューしていますが、当時は『橋本まどか』という名前でデビューしています。

デビューしてまだ2年経ったかくらいですが、すでに改名されたんですね。

ほし
ほし
橋本まどかって名前には聞き覚えがある!

 

趣味の1つに『コスプレ』とありますが、自身のInstagramにはコスプレの画像がたくさん。

ほし
ほし
ここに載せれない、過激なのが多いみたい。

 

また、YouTubeチャンネルも開設しており、ストレッチや筋トレなどトレーニング動画をアップしています。

ほし
ほし
中には、雑談やゲーム動画もあるよ!

 

写真集やDVDの発売・イベントなど、精力的に行っているみたいですね。

また、今回は全国ネットの『有吉反省会』に出演することが決まり、ファンは歓喜しているようです。

 

ほしのうめのサイズや体重は?

ほしのうめさんと言ったら、そのムチムチしたボディ。

デブやポッチャリとムチムチは違うんですねぇ。

ほし
ほし
コレ、男にとって重要なところ!!

 

で、気になるのはほしのうめさんのサイズや体重ですよね。

ちょっと調べてみたところ。

 

バスト:98cm(Iカップ)

ウエスト:64cm

ヒップ:99cm

という情報が見つかりました。

 

しかし、これは公式に事務所や本人が公表しているサイズではないので、もしかしたら少し違うかもしれません。

ただ、Iカップということは公表しているため、これは間違いないみたいです。

 

個人的に、ちょっと気になるのはウエスト。

(公式じゃないにしても)64cmということですが、本当だろうか少し疑問が。

 

ムチムチがほしのうめさんの売りだと思うんですが、少し太ったような。

 

この投稿をInstagramで見る

 

バニー🐰✨ #バニー #コスプレ #コスプレイヤー #smooth撮影会 #撮影会モデル #撮影会大阪 #sexygay #sexy #sexyheels

ほしのうめ(@hoshino_ume_)がシェアした投稿 –

ほし
ほし
お腹周りだけでなく、全体的に・・・・・

 

これを見る限り、ウエストは数値以上かなって感じがしますね。

また、体重は60kg半ばいってるかも。

ほし
ほし
あくまで予想だけどね。

 

ほしのうめの事務所は?

ほしのうめさんのことを色々と調べようとしたんですが、実は公式のプロフィールというものが見つかりませんでした。

どんなグラビアアイドルの方でも、大体は事務所がプロフィールなどを簡単ながらでも公開しているものです。

 

しかし、ほしのうめさん・橋本まどかさんの両名で探しても、プロフィールどころか所属事務所を見つけることができませんでした。

ほし
ほし
そんな事ってあるの?

 

写真集やDVDが発売されているということは、レーベルはあるはずですよね。

ほし
ほし
ただ、所属事務所だけは見つからない!!!

 

ネットの情報では『無所属』との情報もあります。

また、ネットの取材では『ファンクラブ(うめちゃん びより)では、応援してくれるファンを募集中』とあります。

 

「ファンクラブで募集中」という文言は、なかなかは見ません。

なので、どこの事務所にも属していない無所属ということが本当っぽく感じますね。

 

でも、事務所に在籍しなくてグラビア界はもとい、芸能界を生き残るどころか・活動していくことが可能なのでしょうか??

ほし
ほし
うーん、、、ここだけは謎ダァーー!

 

まとめ

ムチムチ ボディが際立つ、ほしのうめさんについてでした。

フリーながら全国ネットのテレビに出るなんて、2020年の下半期はもしかしたらほしのうめさんフィーバーになるかもしれませんね。

 

ちょっと、目が離せないかもしれませんよ!!