アイドル

【櫻坂46】的野美青の福岡での経歴や彼氏は?中学や高校も調査!

こんにちは、ほしです☆

人気アイドルグループ『櫻坂46』に加入する3期生 新メンバー11人が決定しました。

そして、その1人目は福岡出身の的野美青さん。

可愛すぎる的野美青さんの姿がグループ公式のYouTubeにアップされ、すでに話題となっています。

ということで、青野美青さんについて調べてみました。

的野美青のプロフィール

名前:的野美青(まとの みお)

生年月日:2006年11月8日

年齢:16歳(2023年1月)

出身地:福岡県

血液型:AB型

星座:さそり座

学年:高校1年生

好物:サーモン・いくら

的野美青さんを含めた3期生メンバーは2022年6月6日から行われたオーディションで4万5014通という応募の中から、倍率4092倍を勝ち上がった子たちばかりです。

新メンバーとして加わる11人のうち2人は学業の関係のため3月から合流する予定です。

ほし
ほし
倍率エグいな!

的野美青の経歴

的野美青さんは幼い頃は人と話したり・コミュニケーションをとることが苦手で、できることなら人と話したりはしたくないし、自分から積極的に何かをする性格ではなかったそうです。

しかし、小学生の頃に歌番組で『サイレントマジョリティー』を聴いて、櫻坂46を知ったそうです。

そこからは、小学生の時よりも明るい性格になったとか。

ほし
ほし
まさに、人生を変えた1曲ってことだね

 

的野美青さんはイラストが得意で、メッチャ上手いです。

中学2年生当時は部活も入っておらず、趣味や得意なこともなくて「このままだと何もない」と感じて、美術で教科の中で1番好きだったためイラストを描き始めたそうです。

上のTwitterの2枚の絵は、実際に的野美青さんが描いたイラストです。

的野美青さんはタブレットで絵を描くんですが、見たら分かるようにプロ級と言っても過言ではない上手さ。

ほし
ほし
いゃ、想像を大幅に超える上手さ!!

的野美青の中学は?

こういう場合はお約束というか、まだ新メンバーとして加入が決まったばかりなので的野美青さんの中学校については情報はありませんでした。

なんなら、「中学2年生の時は部活に入ってなかった」と動画でも語っていたので、中学1年生の時には部活に入っていた可能性が高いです。

中学校も気になりますが、一体なんの部活に入っていたのかも気になるところです。

的野美青の高校は?

高校についても、なんの情報もありません。

むしろ、今の時点で通っている高校を公表してしまうとファンが押し寄せるでしょうし、的野美青さんが万が一にも事件に巻き込まれてしまう可能性があります。

通っている高校を公表するなんて無責任なこと、事務所がするはずがありません。

ほし
ほし
変な奴が押しかけるかも

しかし、動画の中に「(博多駅の)イルミネーションには、ほぼ毎年行ったりして」「学校帰りにも博多駅には来たりする」と話しています。

通学で毎日使っていた場合、そんな言い方はしないですよね。

ってことは、博多駅から歩いて行くほどの近さではないし・バスで降りたりするわけではない(博多駅にはバスターミナルが隣接しているので)。

 

また、気軽に来れる近さの学校に通われているのではないかと予想すると

  • 博多女子高等学校
  • 福岡県立博多青松高等学校
  • 福岡県立福岡高等学校
  • 沖学園高等学校

JR沿線沿いかつ博多駅周辺となると、こんなところでしょうか。

ただ、博多駅にはバスで来ていたとなると、博多駅周辺やターミナルに来るバスは数多くなるのでお手上げです。

また、これから櫻坂46に入って活動することになれば、東京に引っ越してしまう可能性は大ですね。

ほし
ほし
仕事のたびに福岡〜東京の移動はシンド過ぎる

的野美青に彼氏はいる?

はい!!

これもお約束です!!!

これからアイドルグループに入ろうって的野美青さんが現在・過去含めて「彼氏がいた」なんて公表するはずがありませんね。

ただ、これだけ可愛いと彼氏がいたとしても不思議ではありません。

ほし
ほし
新メンバーとして発表された時点で暴露って出るものなのか 

的野美青さんが有名になるので、過去に付き合っていた彼氏が暴露する可能性もなくは無いですが、、、暴露する側もかなりのリスクがあることは確かですね。

まとめ

櫻坂46の新メンバーになる的野美青さんについてでした。

福岡在住者からしたら、1番応援したくなります。

もうセンターになった時は、福岡の誇りになるでしょう。

的野美青さん、頑張ってください!!