YouTuber

【月曜から夜ふかし】ゴーゴンの結婚や職業は?学歴についても

こんにちは!ほしです☆

人気番組『月曜から夜ふかし』の再生回数100回以下のYouTuber企画で、女装した自分の日常を投稿し続けるYouTuberとして紹介されたゴーゴンさん。

 

多くの視聴者が衝撃を受け、どんな人か気になっている人も多いようです。

この記事ではゴーゴンさんの結婚や職業、年齢などについて調べてみました。

 

ゴーゴンさんのプロフィール

まずはゴーゴンさんのプロフィールから。

名前:ゴーゴン

生年月日:1966年12月24日

年齢:53歳(2020年10月時点)

星座:やぎ座

血液型:O型

出身地:東京都 豊島区 要町

在住:千葉県千葉市

最終学歴:日本大学 藝術学部 演劇学科 演出コース

 

家賃3万円5畳1ルームに住んでいますが、部屋がなかなかの散らかりよう。

取材に行ったスタッフも、「部屋がメチャメチャ汚いですね」と漏らすほど。

ほし
ほし
ゴミ袋の山の中でくつろいでる感じ。

 

自宅でも外でも女装をしているゴーゴンさん。

完全に女になりたいわけではないけど、アソコがモッコリしているのは許せないそうです。

 

そんなゴーゴンさんはコチラ!!

 

動画は「女装した姿を誰かに見て欲しい」とかではなく、自分が観たくてアップしているんだそうです。

自分の中にオッサンと少女のゴーゴンさんがいて、少女のゴーゴンさんを撮ってオッサンのゴーゴンさんが1人で楽しむために撮影しているんだとか。

ほし
ほし
これにはマツコさんも「究極系」って言ってた。

 

以前は、無言でゴーゴンさん自身の日常を撮影していただけですが、最近では話しながらの動画も増えてきました。

ゴーゴンさん曰く「遺言」とも話していました。

 

ゴーゴンさんは結婚してる?

ゴーゴンさんは女装をしていますが、恋愛対象は女性。

で、上記でも「1人暮らし」と言っていることから、察しはつくかもしれませんがゴーゴンさんは独身です。

 

今は女性にも興味がなくなって来たんだとか。

その理由としては、ゴーゴンさんの中の少女とオッサンが愛し合っていて、他の人を必要としない形に行き着いたとのこと。

ほし
ほし
てことは、女装歴は10年くらいかな

 

40代前半まではヒモのような生活をしており、女性に追い出されて男として普通に生きるのが嫌になって今の姿や生活に。

「孤独死は間違いない」とのことですが、ゴーゴンさん的には孤独死ではなく「少女とオッサンが2人で心中する(一緒に死ぬ)」という形だそうです。

ほし
ほし
なんか、スゲー深い話しに思える

 

ゴーゴンさんの職業は?

ゴーゴンさんは女装姿でも働けるミックスバーに勤務。

「男の姿で仕事をしたくない」と話すゴーゴンさんは、お店ではセーラー服を着て接客したりしています。

 

過去には映画監督を目指しており、映像を作っていたことも。

日本大学 藝術学部 演劇学科 演出コースを卒業して、20代の頃は本格的に映画を撮っていました。

ほし
ほし
これが、YouTuberとしての根幹かな。

 

しかも、アマチュアの映画祭では何本もの作品を入選させるほどの実力派。

相米慎二監督の作品やザ・ノンフィクションが好きなんだとか。

ほし
ほし
相米慎二監督はセーラー服と機関銃の監督さん。

 

世間の反応は??

世間のゴーゴンさんに対しての反応はというと、、、、

 

Twitterを調べてみると、ゴーゴンさんの生き方や言葉に心打たれた人多数。

そして、驚いたのは(パ~っと見ただけですが)アンチが全く見当たらなかったこと。

 

どんなに良いことを言っても・どんなに良い行いをしても、心ない人がアンチな言葉を言ってくる世の中だと思っていましたが、全然いません。

ほし
ほし
それだけ、ゴーゴンさんの存在は大きかったみたい

 

まとめ

月曜から夜ふかしで紹介された、ゴーゴンさんでした。

ゴーゴンさんは、マツコ・デラックスさんのお気に入りになったようなので、今後ともTVに出演していく可能性が高いのではないかと思います。

 

もしかしたら、フェフ姉さんや嫁ニーさんのように名物キャラになるかもしれませんね。

今後の活躍に期待です。