バラエティ

【せかくら】ミッシェル(ハワイ)の本名や年齢は?彼氏も気になる

こんにちは、ほしです☆

私は『世界くらべてみたら(以下 せかくら)』という番組が録画して何度も観るくらい大好きなんですが、そこでは各国のコーディネーターさん達が国のあれこれを紹介してくれます。

 

そして、ハワイのコーディネーターと言えばミッシェルちゃんが定着していて、観ているだけで元気を貰えるんです。

この記事ではミッシェルちゃんの本名や年齢、彼氏がいるかどうか調べてみました。

 

ミッシェルちゃんのプロフィール

まずはミッシェルちゃんのプロフィールから。

名前:Michelle Kelly ミッシェル・ケリー

年齢:15歳(2022年2月時点)

身長:164㎝

趣味:ピアノ、テニス、歌うこと

好きな食べ物:マグロの赤身、砂肝

好きな事:旅行、食べる事

将来の夢:日本で歌も歌える女優になり、松田聖子さんのカバーアルバムを出したい

参考:オリオリハワイ

 

好きな食べ物がマグロの赤身と砂肝ということで、日本人の血が流れてるんだなぁって思いますね。

おじさんが好きな物が好物のようです(笑)

 

好きなこととして「食べること」とあり、せかくらでは食レポが多いんですが芸能人顔負けの見事なレポートをしてくれます。

ほし
ほし
食レポだけじゃなく、色々とレポートが上手なんだよなぁ

 

せかくらでよくお見かけしますが、実はせかくら以外でもテレビやネットニュースで色々と活躍されています。

 

 

 

これはミッシェルちゃん自身がInstagramであげてる一部で、他にも『ハワイの現役高校生』として色々と出演しています。

「将来はタレントとして活動したい」とせかくらで話していましたが、もうこれはタレントと言っても過言ではない活躍ぶりです。

ほし
ほし
事務所に所属してないからタレントじゃない?

 

ミッシェルちゃんの家族

ミッシェルちゃんが現地リポートをする際は個人だけでなく、ご両親もよく一緒に出演されます。

 

お母さんのしのぶさんとミッシェルパパ。

ミッシェルパパがまたなかなかのクセの強い方で、何というのでしょうか、、、、出たがりと言いますか(笑)

 

よくせかくらのスタジオで、ゲストや国分太一さんに破天荒ぶりを突っ込まれています。

ただ、メチャクチャ仲が良い家族ってのはテレビからもInstagramからも伝わってきます。

 

ちなみに、上のInstagramはミッシェルちゃんの誕生日なんですが、日付が11月5日となっているのでミッシェルの誕生日はこの日じゃないのかなと。

ほし
ほし
即アップしてたらね。

 

ミッシェルちゃんに彼氏はいるの?

ミッシェルちゃんは初めて見た時は中学生だったんですが、今は高校生。

青春真っ只中で、この可愛さなら彼氏がいてもおかしくはないでしょう。

ほし
ほし
日本人はモテるって言うしね。

 

しかし、テレビでもネット記事でも、Instagramでもそれらしいモノは見つかりませんでした。

アメリカなら恋人ができたらSNSなどに仲良くツーショットなど載せるイメージですが、ミッシェルちゃんはタレントを目指してるしどうなんでしょうか。

 

ただ、彼氏ができたらクセ強お父さんはどうするんでしょうか?

可愛い娘を彼氏に取られるなんて耐えられないかもしれませんし、テレビとかでポロッと話しちゃいそうでもあります。

ほし
ほし
そこまでお喋りじゃないかな 笑

 

まとめ

ハワイの現役高校生のミッシェルちゃんについてでした。

初めて見た時はまだ子供っぽさがありましたが、最近は大人の女性になってきてますねぇ。

 

今の活躍であれば、タレントとして活躍する日も遠くない気がします。

また、テレビで拝見できるのを楽しみにしてます。