音楽

【画像アリ】Nucksalの妻の顔や年齢・職業を調べてみた!

こんにちは、ほしです☆

韓国でラッパーやタレントとして人気を博しているNucksalさんが9月24日に結婚したことが話題となっています。

奥さんが一般人ということで顔出しもしていなかったのですが、結婚式に招待されたゲストがInstagramに投稿したことで奥さんの顔も知られることに。

どんな方とご結婚されたか気になりますよね。

Nucksalさんの奥さんの顔や年齢・職業などを調べてみました。

Nucksalさんの奥さんの顔は?

Nucksalさんご夫婦はソウル江南(カンナム)区にあるウエディングホールで結婚式を挙げられました。

奥さんとは付き合って2年でのゴールイン!

実は2人が交際していることはNucksalさんの所属事務所であるVCMがNewsenを通じて「Nucksalは一般人女性と交際している」と公表しており、関係者のみではなく韓国中の人が知っていたようです。

 

結婚式はメディアには非公開で行われましたが、ゲストとしてそまざまなスターたちが参列しました。

そのゲストの方々がNucksalさんの結婚式の様子をSNSに上げたせいか、お2人の結婚式の様子は結構垣間見ることができます。

世間の人達の間でも結婚式の様子は出回っているようです。

そのため、メディア非公開で行われた結婚式でしたが、注目を集めてNucksalさんの奥さんの顔はすでに何万・何十万の人が知ることになったでしょう。

ほし
ほし
Nucksalさんに怒られなかったかなwww

 

キチっと決まった端正なスーツ姿のNucksalさんですがトレードマークのおかっぱ頭は顕在。

奥様も綺麗な純白のドレスがよく似合う美人さんです。

Nucksalの奥さんの年齢は?

Nucksalさんの年齢は35歳で、奥さんは6歳年下だそうです。

なので、結婚式を挙げられた奥さんは現在2022年9月)は29歳ということになりますね。

また、2年前から交際をしているということからNucksalさん33歳、奥さんが27歳の頃からお付き合いされているということになります。

Nucksalの奥さんの職業は?

Nucksalさんの奥さんは「一般人の会社員」ということで、OLさんみたいですね。

ほし
ほし
もしかしたら、バリバリのキャリアウーマンかな?

一般人と言っても社長さんだったり、社長令嬢が芸能人と結婚するということは日本でもありますが、Nucksalさんの奥さんは会社にお勤めということです。

もしかしたら、忙しいNucksalさんを支えるために家庭に入るという選択をされるかもしれませんね。

まとめ

Nucksalさんの奥さんの顔や年齢・職業についてでした。

Nucksalさんはアーティストとしてもタレントとしてもノリにノってるので、支えてくれる奥さんがいてくださると安心しですね。

お2人の末永い幸せをお祈りしております。