スポーツ

日本人美女サポーターのSHONOって何者?本名やプロフィールも

こんにちは、ほしです☆

日本代表がドイツに逆転勝ちしたことで大きな盛り上げを見せているサッカーワールドカップ。

そんなワールドカップの国際映像にSHONOさんが映り込み「美人すぎる」と世界的に話題となっています。

一体、SHONOさんとはどんな人なんでしょうか?

調べてみました。

SHONOのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

芸名:SHONO(しょーの)

生年月日:1994年8月10日

年齢:28歳(2022年11月時点)

血液型:A型

身長:162cm

スリーサイズ:85-58-83cm

出身地:静岡県浜松市

SHONOさんは東京発のガールズバンド『PARADOXX』のメンバーでドラムを担当。

ほし
ほし
ジャンル的にはヘビィメタルバンド

SHONOさんはサッカー王国静岡県の出身で、小さい頃からサッカー好きの父親の影響でジュビロ磐田の試合をよく観に行ってました。

当時はサッカーのルールは分からなかったSHONOさんですが、シュートが入った時の盛り上がる雰囲気がサッカー好きになるきっかけです。

その後、ジュビロ磐田とレアル・マドリードが2005年に対戦したことで海外サッカーにも興味を抱くことに。

ここからSHONOさんのサッカー好きはなかなかのもので「メイド界のボランチ」のふれ込みで、2015年からサッカー専門誌サッカーキング運営のweb番組『ハーフタイム』のアシスタントを担当することになります。

話題となった元ミス・クロアチアの美女サポーターについてはコチラ

元ミスであり元アイドル

SHONOさんが映り込んで「この美女は誰だ?」「ワールドクラス」と言われた映像がコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

たしかに、SHONOさん美人すぎます!!!

これだけ世界中から多くのサポーターが集まり、美人も数多くいる中でSHONOさんが話題になることって凄いことですよね。

 

SHONOさんのスリーサイズは85-58-83cmの素敵なプロポーション。

実はSHONOさんは『ミスiD2016CHEERZ賞』を受賞し、2016年12月まで『m@id♡loid』として活動されていました。

SHONOさんは後ろから2番目かな。

アイドル時代もキリっとしたお顔が美人ですね。

SHONOの口コミ

映像の他にもSHONOさん自身、カタールでのこんな写真もInstagramにあげています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

やっぱり、お顔も当然ですがスタイルも抜群ですね。

SHONOさんの映り込んだ映像やSNSでの写真を見て、世間の反応はというと。

今回の映像に映り込んだことにより、フォロワーが急増しているSHONOさん。

特に韓国の地上波でも放送されたことで、韓国人のフォロワーが特に増えたそうです。

 

ちなみに、SHONOさんのInstagramだけではなく、こんなツイートもバズりました。

日本では品薄で転売までされているPS5が、カタールでは山積みされてるッてツイートです。

ほし
ほし
これはこれでバズったよね。 

まとめ

サッカーワールドカップの映像に映り込んだSHONOさんについてでした。

こんな美人さんから想像できないくらい、SHONOさんのドラムはかなりラウドな音をしているそうです。

これからPARADOXXの映像がYouTubeにアップされているようなので、チェックします!!