スポーツ

飯田将成の髪型の作り方の動画!愛車やファッションも気になる

こんにちは、ほしです☆

朝倉未来さん主催のブレイキングダウン5に出場して一躍人気となった飯田将成選手。

見た目もカッコ良くて、自分も大好きです。

試合内容も凄いのですが、同じ男としてそのルックスにも目がいきます。

今回は飯田将成選手のファッションについて、色々と調べてみました。

飯田将成のプロフィール

名前:飯田将成(いいだ まさなり)

通称:孤高の破壊神

生年月日:1986年1月23日

年齢:36歳(2022年12月時点)

身長:178cm

体重:79kg

出身地:岐阜県岐阜市

飯田将成選手は元プロボクサーで、3年でウェルター級の日本ランカーになるほどの猛者。

しかし、2011年の試合でレフリーストップをかけられたことに納得がいかずレフリーの体を押して、椅子や東日本大震災の募金看板を蹴ってしまったことで無期限のボクサー資格停止処分となってしまいました。

ほし
ほし
戦績は12戦9勝3敗(7KO)

2012年には愛知県一宮市に『キックボクシングジム武人』を開業し、2022年にはキックボクシングのヘビー級王座を獲得してきます。

飯田将成選手自身、36歳という年齢でヘビー級王座を獲得とは、努力と才能が抜きん出ていることがわかります。

ほし
ほし
同じ日に王座を返上してるよ

ブレイキングダウンで鮮烈デビュー

オーディションの時から朝倉未来選手の目についていた飯田将成選手は、キックボクシングの王座に就いた同じ年の2022年7月にブレイキングダウン5にデビュー。

日本拳法歴22年のにっけん君を1R18秒で勝利するという鮮烈デビューで、一躍注目を集めます。

また同年11月、『THE OUTSIDER vs BreakimgDown 6対6対抗戦』で大将戦として飯田将成選手がメインを飾りました。

開始直後は飯田将成選手がフックの連打で優勢のまま勝利を飾るかと思われましたが、相手の左膝が飯田将成選手の右脇腹にヒットして、そのままダウン。

1R40秒でKO負けとなってしまいました。

ほし
ほし
ビックリする試合内容だった(汗)

しかし、「チャンスがあればリベンジしたい」とまだまだ期待させてくれることを言ってくれます。

飯田将成の髪型の作り方

飯田将成選手の顔になりたいのは、、、2000%無理としてー。

飯田将成選手のマッチョな身体になるのは、、、時間がかかるしー。

飯田将成選手の強さになるには、、、膨大な時間と才能がいるしー。

1番マネしやすいのは髪型ですかねwww。

 

飯田将成選手の髪型は長めのツーブロックで、後も刈り上げています。

探してみると、美容室の店長さんが飯田将成選手の髪型の作り方をYouTubeで動画をアップしてくれています。

飯田将成選手の画像を見せるのも良いですが一方向だけなので、この動画を再生させながらだと美容師さんもカットしやすいのではないでしょうか?

ほし
ほし
俺もそうしようかなwww

飯田将成の車は?

飯田将成選手はTwitterやInstagramなどされており、時折り愛車を運転する姿をアップされています。

飯田将成選手がカッコイイせいか、車までめちゃくちゃカッコ良く見えますね。

トヨタのマークXやプリウス・BMWとネットにありましたが、ハンドルにはレクサスのエンブレムが。

レクサスのなんていう車かまでは分からなかったのですが、レクサスであることは間違い無いと思います。

飯田将成のファッション

飯田将成選手は女性人気も凄いですが、男性人気も凄いですよね。

無駄なことは話さず、見た目カッコイイのにジブリと甘党というギャップ。

しかも、笑顔も可愛らしくて何より強い。

ほし
ほし
全部揃っているとさえ感じる。

 

そんな飯田将成選手のファッションを色々と紹介。

私服は『EMPORIO ARMANI』か『BLACK LABEL』、練習着は『UNDER ARMOUR』が多いようです。

 

まとめ

飯田将成選手の髪型や愛車・ファッションについてでした。

いゃー、調べれば調べるほど飯田将成選手のイケメンぷりが凄すぎて、男の私でも惚れそうですwww

 

一時はブレイキングダウン7の出場はないと話していましたが、最終的には出場が決まったので今から楽しみです。