注目の話題

キュリオスで花束やプレゼントは渡せる?ファンレターはどうする?

福岡でも大人気公演中の『ダイハツ キュリオス』

SNS上では「夢のような時間」「めちゃくちゃ凄かった」「もう1度観に行く」など、絶賛する声ばかり。

 

 

それだけに、素敵なステージを観せてくれた出演者にファンレターやプレゼント、花束だって渡したいと思う方もたくさんいることでしょう。

 

そこで今回はキュリオス福岡公演でのプレゼントファンレター花束の渡し方について書いていきます。

キュリオスの開演時間や終了時間についてはコチラ

キュリオスの託児所やオムツ交換・授乳できるかどうかについてはコチラ

キュリオス福岡公演の駐車場やトイレ混雑情報

 

プレゼント・ファンレターの渡し方

プレゼントが渡したくて、会場に持って行ったとしても出演者に直接は渡すことができません。

会場スタッフに声をかけて、預かってもらって後々本人に渡してもらうという方法しかありません。

 

出演者はステージに上がる前から、準備や打ち合わせ・集中力を高めるなど、やることが多いのだと思います。

1人1人からプレゼントを受け取っていたら、公演に支障をきたしますね。

ほし
ほし
ステージよりも準備段階の方が大変かも。

 

また、日本といえど変な事件も多いので、万が一プレゼントの中身が危険物や爆発物だった場合、取り返しがつきませんね。

もしかしたら、プレゼントは1度スタッフが預かったら中身の安全を確認して、出演者にプレゼントを渡しているのかもしれませんね。

ほし
ほし
バカなことを考える奴が世の中にはいるもの。

 

実はファンレターでさえも、直接本人に渡すことはできません。

ファンレターもスタッフに預けて、出演者に渡してもらうしか方法はありません。

 

プレゼントに比べれば、危険性は少ないようですが、やっぱり1人1人受け取るには時間がかかり過ぎますね。

 

しかし、ファンレターを渡したいという人は意外と多くいらっしゃいます。


皆さんスタッフの方にファンレターを預けて、渡してもらっているのでしょう。

 

花束の渡し方

プレゼントやファンレターを渡すこともできますが、花束だって渡せます。

嬉しいことに、アナタが終演間際に出演者へ直接渡すことができます。

 

ただし

花束は会場ロビーのグッズ売り場で購入

花束の数に限りがある

渡す出演者は選べない

このような決まりを理解した上で花束を渡さなければなりません。

 

つまり、自分がどこかで買ってきた花束を好きな演者に直接渡すことはできないので、キュリオスの売店以外で買ってきた花は係員の方に預かってもらって、出演者に渡してもらうしかありません。

ほし
ほし
早めに行って花束を購入するしかない!

 

まとめ

キュリオスの出演者にファンレターやプレゼント、花束の渡し方でした。

贈り物をしたいと思われる方もいらっしゃると思いますが、ルールを守り公演に支障が出ないようにしましょう。