芸能人

松本リンスの本名や年齢は?彼女や結婚しているかも気になる




こんにちは!ほしです☆

本日3月10日に関テレ・フジテレビ系列でR-1グランプリがありましたね。

見事、霜降り明星の粗品さんが優勝し、史上初のM-1に続いて2冠を達成しました。

 

R-1グランプリ2019で個人的に気になったのは松本リンスさん。

 

この記事では松本リンスさんの本名年齢彼女結婚について書いていきます。

松本リンスの植毛やカツラのエピソードについてはコチラ

 

松本リンスのプロフィール

まずは松本リンスさんのプロフィールから。

だーりんず 松本リンス

本名:松本 直樹(まつもと なおき)

生年月日:1977年11月10日

年齢:41歳(2019年3月現在)

出身地:兵庫県西脇市

身長:173cm

血液型:A型

学歴:西脇工業高校 → 高山短期大学卒業

趣味:ゲーム・スポーツ観戦・ギャンブル・カツラを使うこと

 

だーりんず結成までにキラッキラーズなどトリオとして活動したりしていましたが、合計6回の解散を経験しています。

ほし
ほし
6回はなかなか聞かないよね。

 

見た目はイケメンで川崎麻世さんに似ているのですが、実はかなりの髪の薄さ。

よく芸人さんにイジられており、2017年3月から植毛を体験するも成果が見られず、ハリウットザコシショウにプレゼントされたカツラを2018年4月から装着。

 

以前は、伊集院光さんにもらったアデランスのカツラを期間限定で装着した経験もあります。

 

カツラは当然ながら、ふりかけ式増毛・植毛など、ありとあらゆる増毛のスペシャリスト。

ほし
ほし
まさに髪薄い芸人の鏡だね。

 

相方の小田さん(ボケ)とはアルバイト先が同じで、これがきっかけでコンビとなります。

悪意のない加害者を演じる小田さんと被害者の松本リンスさんというスタンスでコントを中心に活動中。

 

2016年と2018年にはキングオブコントの決勝戦に出場していますが、どちらとも8位という結果に。

ほし
ほし
決勝に進むだけでも凄いこと!!

 

松本リンスの彼女や結婚は?

40歳を超えている松本リンスさん。

彼女や結婚していて子供がいてもおかしくない年齢ですが、本人のtwitterなどを遡って見てみましたが、そのような事実は見つかりませんでした。

 

しかし、2017年時点ではや団のロングサイズ伊藤さんと同居していることやお母様がライブの告知のチラシを作ってくれてるブログを発見することができました。

 

もう2年近く前のことなので、確かではありませんが結婚はしていないのではないかと。

結婚していればお子さんと過ごしたツイートや、家族のことを書き込むと思うので。

ほし
ほし
芸人さんは結構、子どものことを書いてくれるよね。

 

松本リンスは面白い

松本リンスさんのネタの口コミはどうなのかというと。

 

SNSの書き込み上では「松本リンスさんが面白かった」という書き込みばかりで、面白くなかったはないですね。

ほし
ほし
パーッと見た限りはですが

 

これから、松本リンスさんが売れてもっと見たいという人ばかりでしたね。

 

まとめ

松本リンスさんの本名や年齢、彼女や結婚についてでした。

何よりSNSでの評価がメッチャ高いことにビックリしました。「松本リンスが優勝かと思った」という感想もあるので、これからド~ンと売れていくかもしれません。