ネタバレ

ボルト29話のネタバレと感想!居士の侵入と他人との繋がり

まだまだ心を開かないカワキ。

居士とデルタが木の葉隠れの里に現れたことを、この葉隠れの忍たちはまだ誰も知らない。

 

忍組手

里に出入りする全ての者をチャクラで感知する部隊とデルタを出し抜き自由の身となった居士。

何やら企んでいるようで、里の中へと消えていく。

 

一方、ボルトに渡された接着剤をテーブルに置いて悩んでいるカワキ。どうすれば良いか悩んでいるカワキとゲームをしているボルト。

ナルトはボルトとカワキを忍組手に誘う。

 

自分の息子がどれだけ強くなったかを確かめようとするナルト。

手加減しねーぜ
父ちゃん

ヒマワリが応援しカワキが見届ける中、忍び組手を始める。

 

ボルトが影分身で強襲するも、なるとにアッサリ撃退されてしまう。

引用:ジャンプ52号  BORUTO  29話より

 

発動した影分身に興味を示すカワキは、影分身しても押されるボルトに、カーマを使うように促す。

カーマを取り除くのであれば、自在に操れるようにならないと話しにならない。

カーマに慣れていないボルトに共鳴させることで、カーマの模様が浮き出るボルト。

 

カーマを発動すると身体能力が大幅に向上して単純に強くなる。

ナルト相手にカーマ発動状態で組手をするボルトだが、強くはなってもナルトの強さに負けてしまう。

しかし、ナルトはボルトがちゃんと鍛えて強くなったことを確信し、ボルトを褒めた。

ヒマワリに勝負の後に忍は和解の印をすることを教えてもらうカワキ。

同時に過去の思い出が蘇る。

 

カワキの過去と繋がり

それ(カーマ)を使いこなせなければ
お前に存在価値などないぞ

そう言われながら、幼い頃からボコボコにされたカワキ。いくら倒れても立ち上がらされて殴られる日々を思い出していた。

 

家に帰るとカワキはナルトに忍術の修業を勧められるが、チャクラを扱えないカワキは断る。

チャクラは誰の中にもあり、本来は繋ぐ力の源であることを教えられる。

みんな少なからず繋がってんだってばよ
チャクラを通してな

カワキはよく分かっていないが、影分身には興味があるようだ。

 

自分で自分を殴れるだろ?
むしゃくしゃした時によ

戦いではなく、自分を殴るために影分身に興味を示していたカワキ。

ボコボコにされ続けた幼少期を過ごしていれば、そんな発想になるのかな??

 

しかし、ナルトはとっくの昔に同じことをしており、無駄だと言うことをカワキに教え

友達で世界は変わる
まるで嘘みてーによ

これも立証済みであることを付け加えた。

 

家から出て割ってしまったヒマワリ作の花びんを手にするカワキ。

そこで居士に発見された。

引用:ジャンプ52号  BORUTO  29話より

 

まとめ

とうとう居士に見つかったカワキ。

ナルトの自宅を強襲されたら、ヒマワリもいるのでやめて欲しいです。

次回は激闘必至というところでしょうか!!

 

ボルトの最新話はコチラ

ボルト最新話【34話】のネタバレと感想!馴染むカワキが可愛いデルタを倒したナルト。 今回から新展開に突入!! カワキの義手 デルタを連れ帰ろうとするナルト。 ただ倒すのでは...