注目の人物

イリヤクブシノブの国籍や性別は?顔はイケメンという噂も!

こんにちは!ほしです☆

こんなイラストを見たことはありますか?

 

凄く幻想的で可愛くて、、、

このイラストを描かれているのはイリヤ・クブシノブさん。

一体、どんな方なのか、性別や国籍すら分からない人も多いようです。

 

この記事ではイリヤ・クブシノブさんの国籍性別に加え、イケメンと噂されているので調べてみました。

 

イリヤ・クブシノブの国籍は?

イリヤ・クブシノブさんはロシアで生まれ育ちました。

11歳〜17歳までは建築関係の勉強をしており、モスクワのアート学院で建築模型や彫刻デッサンなどの経験は今でも役に立っているそうです。

ほし
ほし
だからこその、あの絵の素晴らしさかな!

 

日本アニメとの出会いは、子供の頃に観た『攻殻機動隊』に衝撃を受け、大学生の頃には日本のアニメ好きが集まるサークルに所属。

攻殻機動隊は実写かまされているので、外国の方にとっても面白く胸を打つ作品なんでしょうね。

 

色々と日本の漫画やアニメを見たかったのですが、英語版しかなかったため一生懸命英語を勉強し、その努力の甲斐あって「素晴らしい作品にたくさん触れられた」と話されています。

 

イリヤ・クブシノブの性別は?

あんなに綺麗で繊細な女性の絵を多数描いているので、イリヤ・クブシノブさんを女性と思われているのではないでしょうか?

実はイリヤ・クブシノブさんは男性です!

ほし
ほし
これは自分も意外だった!

 

Instagramには毎日自分のイラストをアップしており、フォロワー数は160万人以上。

どれだけイリヤ・クブシノブそんの絵に、魅了されまくっているかが伺えますね。

 

私もイリヤ・クブシノブさんのInstagramを拝見させてもらいましたが、マジでスクロールする手が止まりません(笑)

「まだ見ていたい」という衝動に後押しされて、ず〜っと見てしまいました。

 

イリヤ・クブシノブさんのInstagramはコチラhttps://www.instagram.com/kuvshinov_ilya/?hl=ja

 

イリヤ・クブシノブはイケメン?

アニメ好きが高じてアニメイラストレーターになったイリヤ・クブシノブさん。

どこかで「内気で眼鏡をかけた人なのかな?」なんて思ってましたが、、、、

 

『バースデーワンダーランド』の特集で、主演を務める松岡茉優さんがイリヤ・クブシノブさんをインタビューした時は、ちょっとポッチャリした可愛らしい・爽やかな男性でした。

 

ただ、痩せていた頃はマジでイケメンです。

 

こんなイケメンそうそういませんね。

ほし
ほし
イラストの仕事が忙しくて、ちょっと太っちゃったのかな?

 

人を魅了する絵を描く人が、これだけイケメンなら話題になって当然ですね。

ちょっと、嫉妬するイケメンぶりに加え、日本語もペラペラと堪能でビックリしました。

 

まとめ

イリヤ・クブシノブさんの国籍や性別、イケメンぶりについてでした。

これからも、日本のアニメ業界で素晴らしいイラストを描いていかれる方なので声優さんや監督だけでなく、イラストレーターの欄も気にして見られてみてください。