アイドル

【DXTEEN】田中笑太郎の高校や本名は?猪狩蒼弥に似てるってマジ?

こんにちは、ほしです☆

5月10日に6人組ボーイズグループの『DXTEEN』が正式にデビューします。

今回は6人の中から田中笑太郎さんについて、ご紹介していきたいと思います。

田中笑太郎のプロフィール

名前:田中笑太郎(たなか しょうたろう)

生年月日:2005年10月18日

年齢:17歳(2023年5月時点)

身長:179cm

血液型:不明

出身地:山梨県甲府市

メンバーカラー:パープル

事務所:LAPONEエンターテイメント

田中笑太郎さんはDXTEENの中で最年少ですが、1番の長身でもあります。

自ら「DXTEENの末っ子」と紹介しており、17歳らしい可愛い系イケメンです。

ほし
ほし
若い女性からの支持が凄そう

そして、なぜか田中笑太郎さんだけ血液型不明。

本人も知らないのでしょうか。

【DXTEEN】谷口太一は韓国語が凄い!高校や子役は?練習生だった?こんにちは、ほしです☆ 2023年5月10日にボーイズグループ[DXTEEN』がデビューします。 今回はグループのリーダーで...
【DXTEEN】大久保波留の兄弟は?江田島の寺が実家?大学についてもこんにちは、ほしです☆ 5月10日にDXTEENがデビューとなり、話題となりました。 メンバーの中でも何かと実家や兄弟が噂と...

田中笑太郎の高校は?

田中笑太郎さんは現在17歳で、高校3年生になります。

しかし、田中笑太郎さんの高校については何も情報を見つけられませんでした。

DXTEENがデビューするにあたり、1年間渡韓してトレーニングやレッスンを受けていました。

そうなると、日本の全日制の高校に通うのは現実的に不可能。

ということで、

・休学か退学して渡韓した。

・通信制の高校で、年に数回登校した。

・韓国の高校 もしくは 芸能科のある高校に通っている

高校に通うとしたら、これらになると思われます。

しかし、デビュー前に韓国で猛特訓していた事を考えると、同時に高校に通うこと自体難しいように感じていますが、『NEWSポストセブン』の田中笑太郎さんの紹介には「高校2年生」とあります。

ほし
ほし
ということは、少なくとも高校には在籍してた?

デビュー前にどんな苦労があったなどのエピソードトークなどの際に、本人の口から語られるかもしれませんね。

田中笑太郎の本名は?

田中笑太郎さんのお名前は「笑太郎」。

おかしいわけではありませんが、パソコンやスマホの変換でもなかなか「笑太郎」と出てこないので珍しいお名前です。

調べてみると、本名は『田中正太郎』ということが分かりました。

「ファンの皆を笑顔にしたい」という理由で、『笑太郎』にしたようです。

田中笑太郎さんはファンを大切に思われる方のようですね。

ファンを大切にせず炎上してしまう芸能人・有名人がいる中、若干17歳でこの精神の持ち主というのは頭が下がります。

ほし
ほし
中身もしっかりした17歳

また、田中笑太郎さん自身の笑顔にはかなりの魅力があるようで

たしかに、笑顔が素敵すぎます。

田中笑太郎さんが笑うだけで、ファンを笑顔にできますね。

田中笑太郎は猪狩蒼弥に似てる

田中笑太郎さんはHiHi jetsのメンバーである猪狩蒼弥さんに似ていると話題になっています。

こちらが、 猪狩蒼弥さん。

個人的には田中笑太郎さんの方が目元が大きくて可愛らしいイケメン感じで、猪狩蒼弥さんは目元がキリッとしたクールなイケメンって感じがします。

ほし
ほし
若い子から見たら「凄い似てる」ってなるのかな

まとめ

DXTEENの末っ子 田中笑太郎さんについてでした。

まだまだ17歳!!

これからいろんな経験を積んで、音楽だけでなく色んなジャンルで活躍してほしいですね。