アイドル

【DXTEEN】大久保波留の兄弟は?江田島の寺が実家?大学についても

こんにちは、ほしです☆

5月10日にDXTEENがデビューとなり、話題となりました。

メンバーの中でも何かと実家や兄弟が噂となっている寺尾香信さんについて調べてみました。

寺尾香信のプロフィール

名前:寺尾香信(てらお こうしん)

生年月日:2003年8月5日

年齢:19歳(2023年5月時点)

出身地:広島県

身長:170cm

血液型:A型

メンバーカラー:グリーン

事務所:LAPONEエンターテイメント

寺尾香信さんは『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に出演し、最終順位は17位。

LAPONEエンターテイメントの練習生である『LAPONE BOYS』でしたが、練習に専念するために2022年9月からSNSの更新を休止していました。

おそらく、DXTEENのデビューに専念するためだったのでないかと思われます。

【DXTEEN】谷口太一は韓国語が凄い!高校や子役は?練習生だった?こんにちは、ほしです☆ 2023年5月10日にボーイズグループ[DXTEEN』がデビューします。 今回はグループのリーダーで...
【DXTEEN】田中笑太郎の高校や本名は?猪狩蒼弥に似てるってマジ?こんにちは、ほしです☆ 5月10日に6人組ボーイズグループの『DXTEEN』が正式にデビューします。 今回は6人の中から田中...

寺尾香信に兄弟は?

寺尾香信さんに兄弟はいるのでしょうか?

寺尾香信さんに弟さんがいらっしゃるのは確実なようです。

中学生のお兄ちゃんがで学校で弟がケガをしたのを見て、保健室まで運んであげるなんてことあるんですね。

なんとも、弟想いのお兄ちゃんですね。

ほし
ほし
2人兄弟なのかな?

また、寺尾香信さんはグループ内では弟キャラのようで。

そこにファンは胸キュンしているようです。

寺尾香信の実家はお寺

「寺尾香信さんの実家はお寺」との噂がありますが、実際はどうなんでしょうか?

ファンの間では、寺尾香信さんがお寺の息子さんだというのは有名な話しのようですね。

しかも、お坊さんの資格まで持ってるんだとか。

寺尾香信さんのご実家は広島県江田島の専念寺というのが最も有力視されています。

寺尾香信さんはご実家の跡継ぎの予定でしたが、アイドルを目指されたようです。

しかし、弟さんが跡継ぎになってくれたとのこと。

ほし
ほし
弟さんもお兄ちゃんのことを応援しているのかな。

寺尾香信は大学に進学?

寺尾香信さんは現在19歳。

大学生で言えば2年生の歳です。

寺尾香信さんの高校は広島大学附属高等学校(通称:広大附属高校)です。

調べてみたところ、偏差値は74。

卒業生は東大・京大・医学部(公立)・早稲田・慶應・青学などの進学者が多数いる超頭の良い学校です。

これにはファンの方も驚きを隠せないようで。

頭も顔も良い・ダンスもできるとは、寺尾香信さんがどれだけ努力家なのか分かりますね。

しかし、寺尾香信さんはアイドル活動に専念するため、大学には進学していないようです。

もし、ご実家の跡継ぎやアイドルの道を選ばなかったにしても、人に羨ましがられる有名大学に進学したことでしょう。

ほし
ほし
もぅ、嫉妬さえできない(笑)

まとめ

頭も顔も良く・ダンスもできるDXTEENの寺尾香信さんについてでした。

日プの時から、その頑張る姿勢に心を打たれるファンも多かったようです。

行動で人の心を動かしてしまう寺尾香信さんは、きっと良いアイドルとして活躍されることでしょう。