インフルエンサー

横山紗弓(ももち浜ストア)wiki高校や大学は?結婚や彼氏の噂も!

こんにちは、ほしです☆

『ももち浜ストア』の水曜日レギュラーをはじめ、福岡のテレビ番組に多数出演して活躍している横山紗弓さん。

福岡にいると、いろんな番組で目にすることが多く気になるところです。

今回は横山紗弓さんの高校や大学・彼氏や結婚などを含め、調べてみました。

横山紗弓のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayumi(@1129sym)がシェアした投稿

名前:横山紗弓(よこやま さゆみ)

生年月日:1996年11月29日

年齢:26歳(2023年5月時点)

出身地:福岡県柳川市

血液型:B型

星座:射手座

身長:156cm

趣味:犬とのお出かけ・Instagram

横山紗弓さんは人気インフルエンサーで、Instagramのフォロワー数は4.2万人。

可愛らしい写真をアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayumi(@1129sym)がシェアした投稿

コメンテーターやリポーターとしてテレビ番組に出演するだでなく、エアアジア就航セレモニーや観光(大使)イベント・結婚式などのMCとしても活躍されています。

結構なんでもこなしてる!

横山紗弓の高校は?

横山紗弓さんは明光学園高等学校に在籍していました。

明光学園は大牟田市にあるカトリック系の私立女子中高一貫校です。

となると、横山紗弓さんは中学校も明光学園に通われていたんじゃないかと思われます。

横山紗弓の大学は?

横山紗弓さんが通っていた大学は福岡西南大学で、学科は法学部国際関係法学科でした。

卒業生の中には、歌手のMISIAさんや芸能リポーターの井上公造さんなどがいらっしゃいます。

西南学院は福岡の中では、可愛い子が多いことで有名ですよね。

実は横山紗弓さんが西南学院出身なのは、有名な話しなんです。

なぜかというと、横山紗弓さんは2017年のミス西南グランプリで優勝しているからなんです。

はい!!

エントリーして~の

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayumi(@1129sym)がシェアした投稿

グランプリ受賞!!

ほし
ほし
この可愛さなら優勝当然!! 

横山紗弓に彼氏は?結婚は?

横山紗弓そんのことを調べようとすると『結婚』というキーワードが出てきます。

これは、彼氏どころか結婚されているのでは?と思い、調べてみると。

横山紗弓さんの彼氏や結婚したという話しは出てきませんでした。

しかし、横山紗弓さんは現在26歳。

この美貌であれば、彼氏や結婚間近でも全然不思議じゃありませんよね。

ちなみに、横山紗弓さんがウエディングドレスを着たらこんな感じ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayumi(@1129sym)がシェアした投稿

ドレスも相まって、さらに美人さんですね。

もしかしたら、ウエディングドレスの仕事をした時に、このようにドレス姿をInstagramにアップしてるので勘違いした人がいたかも??

また、横山紗弓さんは結婚式の司会なども担当されているので、それで検索されてキーワードとして出てきてるのかもしれません。

ほし
ほし
番組でも結婚のことは話してない気がする

まとめ

ももち浜ストアをはじめ、福岡のテレビで活躍している横山紗弓さんについてでした。

現時点で福岡のテレビに引っ張りダコなので、このまま活躍していくと後々は「福岡テレビの女王」となるかもしれませんね。

これからも、テレビで楽しませて頂きます。