芸能人

GACKTの元カノはハリウッド女優の卵!アンバーハードで決まり?

歌手・俳優・実業家として活躍されているGACKTさん。

2月13日放送の「今夜くらべてみました」では、マレーシアのクアラルンプールにある豪邸をテレビ初公開。

「どんだけ金持ってんねん」ということも気になりますが、この放送ではロスで出会ったハリウッド女優との「時が止まるような恋をした」という発言で注目が集まっています。

 

お相手が誰なのかメッッッッチャ気になるので調べてみました。

 

GACKTの恋愛歴

45歳ながらその若々しさとバッキバキのボディで女性にモテモテのGACKTさん。

ですが、実際はそんなに女性の交際や遊んでいるといった話しがありません。

 

有名なところで言えば、タレントの釈由美子さんがGACKTさんの大ファンで、プロデューサーにお願いして食事をセッティングしてもらい交際がスタート。

約10年交際していたと言われています。

ほし
ほし
GACKTさんは結構一途なタイプなのかな

 

他にも、2011年には東日本大震災の被災地を訪問したことで、お付き合いが始まったグラビアアイドルなどが報じられましたが、のちに破局しています。

 

元カノとの出会い

「時が止まるような恋をした」という元カノさんは、名前を聞けば誰しも「あ〜〜」となるほどの女性とのことです。

ほし
ほし
ということは、かなりの有名人!?

 

出会ったのはロサンゼルスにあるモンドリアン・ロサンゼルス・ホテルのプールだそうです。

ここはハリウッドのプロデューサーたちが訪れるので、女優の卵たちが働いくことが多いとのこと。

 

朝、プールに行くと、注文を取りに来たウェイトレスの女性がGACKTさんの元にやってきて「何飲む?」と聞かれます。

しかし、あまりにもその女性がキレイすぎて「あ、あっ」と言葉が出てこないGACKTさん。

 

「何やってんだGACKT!これまでに経験してきたことはこの日のためだろう」と自分を奮い立たせて、連絡先を聞いたそうです。

ほし
ほし
あのGACKTさんが言葉が出ないなんて・・・

 

念願叶い、「ちょっとの間だけ付き合った」というGACKTさん。

しかし、半年以上もロスに行けない日々が続いたため、別れてしまったんだそうです。

 

元カノのハリウッド女優は誰?

GACKTさんは元カノさんについて名前は明かしませんでした。分かっていることと言えば、『金髪で抜群のスタイル』ということだけです。

 

SNS上でも、GACKTさんの元カノについてかなり注目され、さまざまな憶測が飛び交っています。

 

GACKTさんの元カノさんについて、気になっている人は山のようにいらっしゃいますが、Twitterの中ではマーゴットロビーさんアンバーハードさんが候補に挙がっていました。


この2人のどちらでも、急に目の前に現れたら言葉を失うのも分かります。

ほし
ほし
自分だったら呼吸止まるわ!!

 

ただの私の勘ですが、GACKTさんの隣にいてお似合いなのはアンバーハードさんかなって(笑)

姿を見れるだけで幸せで、「何(見てるの)?」と聞かれて「何って何だよ」と、やりとりをする純愛ぶりも話していました。

 

まとめ

GACKTさんの元カノさんである、ハリウッド女優さんについてでした。

「時が止まるほどの恋」のお相手、いつかGACKTさんの口から話してくれる日が来てほしいです。

GACKT(ガクト)が逮捕間近ってホント?跳んで埼玉の公開は中止?こんにちは!ほしです☆ Janne Da Arcのka-yuさんが『社会的正義から著しく反する行為』をしたとして、脱退して解散しま...