スポーツ

八天堂の食パンの値段や賞味期限は?おすすめの食べ方や口コミも気になる

こんにちは!ほしです☆

八天堂というお店をご存知でしょうか?

クリームパンに革命を起こし、今までにないくりーむパンで大人気なんです。

なので、『八天堂=くりーむパン』というのが世の中の認識ですが、実は食パンだって知る人ぞ知る人気商品なんです。

 

この記事では、八天堂の食パンの値段賞味期限、おすすめの食べ方口コミを調べてみました。

 

八天堂の食パンの値段は?

八天堂の食パンは『とろける食パン』という商品名で、オンラインショップで購入することができます。

八天堂の公式ホームページの「商品紹介」には掲載されておらず、オンラインショップでは掲載されています。

ほし
ほし
でも、店舗でも買えるみたい

 

とろける食パンの種類はプレーンチョコレートの2種類で、セットで販売されています。

オンラインでは1本だけの購入はできないようですが、店舗でなら1本ずつ買うことができます。

<div class=”simple-box6″><p>

とろける食パンの購入はコチラ

http://shop.hattendo.jp/melting_bread.html

</p></div>

 

値段はプレーン(×2)とチョコレート(×1)の3本セットで、2000円(税別・送料別)です。

 

定期購入であれば食パン3本セットが通常価格の10%引きな上にオリジナルブレンドコーヒーまで付いてきます。

ほし
ほし
毎月1回のお届けだって!

 

とろける食パンの賞味期限は?

とろける食パンは冷凍便で届けられるので、保存は常時冷凍保存になります。

食べる際は常温2時間半で解凍されます。

 

賞味期限は冷凍保存で30日。

また、ホームページには「解凍後は高温多湿を避け、常温で保存してください」とありますが何日保つとは明記されていませんが、その日に食べてしまうのが良いでしょう。

ほし
ほし
せっかくの食パンはその日に食べて!

 

とろける食パンのカロリーは?

ついでと言ってはなんですが、とろける食パンのカロリーも紹介しておきますね。

プレーン(425g):1385kcal

チョコレート(470g):1530kcal

 

ほし
ほし
高カロリーのように見えるけど、丸々1本のカロリーだからね。

 

おすすめの食べ方は?

とろける食パンのおすすめの食べ方は3種類あります。

そのまま食べる

切り口からすでに、バターやマーガリンが何層にも練り込まれているのが分かるコントラストをしています。

そのままでも、バターの風味が香る優しい甘さです。

レンジでチン

食パンをお好みのサイズ(おすすめは3cm)にカットして、ラップをかけずに電子レンジで600Wで15秒温めます。

より一層、甘〜い香りとふわふわ感が増します。

トースター

食パンを好きなサイズにカットして、トースターへ。

外はサクッと中はしっとりな絶品の食パンです。

 

とろける食パンの口コミは?

ここで気になってくるのは口コミですね。

『八天堂=くりーむパン』という認識ですが、世間はどのような反応なんでしょうか?


「お昼過ぎて完売」「いまだ一度もであえてなかった」と書いているので、店舗で買えるのは間違いありません。

そして、果てしなく食べれるほど美味しいのか。

 


やっぱり食パンはトーストなんですね。

しかも、カリッと焼けるトーストでとろけるって・・・・・

 


おっとこれは貴重な情報ですね。秋葉原のお店には食パンがあるようです。

HACHI PAN CAFE

東京都千代田区神田佐久間町1丁目21番
日比谷線秋葉原メトロピア「八天堂」
営業時間 10:00~21:00
(株)八天堂リテイリング 0848-29-8778
受付時間 9:00~17:00(※土日祝はお休みを頂いております。)

秋葉原ということはこのお店ではないでしょうか。

 

まとめ

八天堂のとろける食パンについての値段や賞味期限、おすすめの食べ方や口コミでした。

こんな絶品の食パンが常に家にあったら、毎朝食べちゃいますね。

いゃ、きて早々食べきってしまうかもしれません。

 

八天堂のクリームパンの値段は?カロリーや賞味期限も調べてみたこんちには!ほしです☆ 都心部に住む方なら、駅などでよく見かける八天堂のくりーむパン。 「クリームパンに革命...
八天堂のクリームパンは冷やしたら美味しい!おすすめの種類や食べ方もこんにちは!ほしです☆ 開発までに試行錯誤の連続で、3年の歳月をかけて作られた八天堂のくりーむパン。 たくさんの種類がありお...
【八天堂×ローソンコラボ2019】フルーツサンドが激ウマ!口コミや評判まとめこんにちは!ほしです☆ 最近、八天堂のくりーむパンにハマり、また食べたい気持ちが抑えきれていませんでした(笑) 買いに行くに...
八天堂の工場見学は子供でも楽しめる?参加費や所要時間も!こんにちは!ほしです☆ くりーむパンで有名な八天堂。 なんと、実際に工場を見学してくりーむパンが全て手作りで作られる工程を見...
八天堂の工場見学のパン作り体験は楽しい?お土産は嬉しいアレ!こんにちは!ほしです☆ くりーむパンで有名な八天堂。 くりーむパンだけではなく、食パン・デニッシュ・メロンパンなど、スイーツ...